2020/12/10(木)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

昨日、早起きしたので、天気も良かったし、大掃除しようと思って、とりあえずカーテン洗いました。
普段、カーテンって洗わないじゃないですか?
なので、カーテン洗うと、洗剤の匂いが部屋中に広がって、癒されるんですよね。
年末、大変な思いしないように、今から少しずつ大掃除していきます。
今日は、夜までの出勤です。
暖かい部屋で、ヌクヌクしたいなぁ。
最近、ライトプランやベーシックプランのお客様が多くて、とても嬉しいです。
疲れた身体にマッサージで、癒されませんか?

2020/12/07(月)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

最近、やりたい事があって、今、猛勉強中なんですが、基礎基本が分からなすぎて
先に進めない
いろいろ調べてはみるものの、分からなすぎる
こういう場合、どうしたらいいものか?
わざと間違えてみるのもありなのかな?
うーん、とりあえず頑張ります。
今日は、夕方までの出勤になります。
凝り固まった身体を、マッサージで癒されませんか?

2020/12/02(水)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは

出勤しました。
ライトプランでお電話お待ちしてます。
疲れた身体に、マッサージで癒されませんか?

2020/05/30(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは??

暑いですね??
夏みたい
近所の子供、ノースリーブで外で遊んでました。
ノースリーブでもいい位ですね。
5月最後の出勤になります。
と言っても、明日で5月終わりますけどね
今日は、夜までの出勤です。

2020/05/29(金)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは??

今日も、暑いですね。
でも、お店の中に入ると、寒い
熱中症対策、コロナ対策しっかりして、午後からのお仕事も頑張ってください。
夕方までの出勤になります。

287 件中 221-225 件目
<<  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  >>
-