2020/05/05(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは??

今日も暑いですね。
昨日よりかは、少し涼しい気はするけど、日差しが強いから、暑く感じる
この暑さで、コロナ世の中からなくなればいいのに
この間、始めてランチにクリームパスタを作りました。
始めてにしては、うまく出来たけど、ちょっと小麦粉が多かった
お休みの方も、お仕事の方も、水分とって、熱中症対策してくださいね。
夜までの出勤です。

2020/05/04(月)

えみり 『えみり』 添付画像

こんにちは??
今日も、昨日ほどではないけど、暑いですね
部屋の窓、一気に開けて、空気の入れ替え。
雨降るような事言ってたけど、本当に降るのかなぁ?
いろんな疲れをマッサージで、スッキリしませんか?
ライトプラン対応しております。

2020/05/02(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは??

今日は、凄く暑いですね。
朝、起きて、洗濯日和だぁ。って思って、歯磨きしながら、洗濯まわして、ついでに掃除も!
こんだけ、天気いいと元気が出ますね。
いろんな疲れをマッサージで、スッキリしませんか?
ライトプラン対応しております。

2020/05/01(金)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは??

この間、お休みの時に、断捨離したんだけど、普段からちょっとずつ片付けてはいるものの、それでも何気に使ってない物とか、最近着てない服とか多くてビックリ??
一番大きいゴミ袋2つも出た
これから、まだまだ出てきそうですね。
いろんな所を開けたら。
想像しただけでも…??
いろんな疲れをマッサージでスッキリしませんか?
お誘いお待ちしてます。

2020/04/30(木)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは??

凄く天気良くて、お出かけしたい位??
と言っても、今はなかなか出かけられないから、その辺お散歩するだけでもいいですね。
いろんな疲れを、マッサージでスッキリしませんか?
ライトプラン、対応しております。
お誘い、お待ちしてます。

287 件中 236-240 件目
<<  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  >>
-