2020/04/07(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは??

今まで、ライトプランのみでしたが、今日から解禁です。
結構久々で緊張してるので、お手柔らかにお願いします
こんな時期ではありますが、会いに来てくれたら嬉しいです。

2020/04/04(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは??

凄く天気良くて、洗濯、掃除日和って事で、出勤前に掃除、洗濯しました。
洗濯物なんか、速攻乾きそうですね。
コロナの感染者、また増えちゃいましたね。
自分の身は自分で守る
って事で、手洗い、うがいしっかりしましょう
ライトプランのみになりますが、お電話お待ちしてます。

2020/04/02(木)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは。

今日、凄く寒いですね。
またもや、3人目のコロナ感染者が出ましたね。
新型コロナ、怖いですね
手洗い、うがい、しっかりしましょう
ライトプランのみになりますが、お電話お待ちしてます。

2020/03/28(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは??

この間、気分転換に海に行ってきました。
しばらくボーッとしながら、海を見て癒されてきました。
やっぱり、海はいいですね。
行った日、結構風強くて、寒かったけど
ライトプランのみになりますが、お電話お待ちしてます。
疲れた身体、マッサージで癒されませんか?

2020/03/26(木)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは??

凄く天気いいですね。
洗濯、掃除日和??
今日、少し早起きしたので、掃除しました。
綺麗にすると、スッキリしますね。
ライトプランのみになりますが、お電話お待ちしてます。

287 件中 251-255 件目
<<  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  >>
-