2020/03/21(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは??

天気いいけど、凄く風が強いですね。
飛ばされてしまいそう
ライトプランのみにはなりますが、お電話お待ちしてます。

2020/03/19(木)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは??

今日、凄く暖かいですね。
午前中、お出かけしてきました。
上着いらないかなぁ?って感じですよね。
でも、脱げば脱いだで寒いし
うーん、まだまだ難しいですね
ライトプランのみになりますが、お電話お待ちしてます。

2020/03/17(火)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは??

今日は、天気いいけど、寒いですね。
マッサージで、癒されませんか?
ライトプランのみにはなりますが、お電話お待ちしてます。

2020/03/14(土)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは??

最近、無性に海鮮丼が食べたくて??
どこに食べに行こうか迷ってます??
いろいろ候補はあるけど、行こうかなぁ?って思った時に、天気が悪かったり、何かしら用事が出来たりで、なかなか行けない??
海鮮丼の美味しいお店、知ってる方、教えてくださーい。
ライトプランのみになりますが、お電話お待ちささてます。
日頃の疲れをマッサージで癒されませんか?

2020/03/12(木)

えみり 『えみり』 添付画像
こんにちは??

出勤しました。
最近、日中は、上着いらないんじゃないか?って位、暖かいですね。
今週末、寒くなるみたいですが、暖かいまま春になってくれればなぁ。
ライトプランのみになりますが、お電話お待ちしてます。

287 件中 256-260 件目
<<  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  >>
-