2019/12/30(月)

えみり 『えみり』 添付画像

今年も残り今日いれて2日ですね。
今年中にやらなきゃいけない事がまだまだあるけど、終わるかな?
やっと年賀状書き終わったから、急いで出さなきゃ元旦に届かなくなる
朝から天気悪いですが、今年最後?に心身共にスッキリしませんか?
お電話、お待ちしてます。

2019/12/27(金)

えみり 『えみり』 添付画像
おはようございます。

今日で、仕事納めの方が多いのではないでしょうか?
2019年も、今日いれて後5日ですね。
って、ボーッとしてる場合ではなかった
まだ、年賀状書いてなかった
急いで書かなきゃ
今日は、夕方までの出勤です。

2019/12/26(木)

えみり 『えみり』 添付画像

クリスマスも終わって、あと少しでお正月ですね。
ついこの間まで、どこもかしこもクリスマス一色だったのに、一気に寂しくなりました
今年は、ホワイトクリスマスにならなかったなぁ。
師走で忙しく、疲れてる心身をマッサージで癒されませんか?
ライトプラン、ベーシックプラン対応しております。
今日は、夜までの出勤です。

2019/12/24(火)

えみり 『えみり』 添付画像

今日は、クリスマスイブですね??
サンタさん、来てくれるかなぁ?
今日は、夜までの出勤です。
師走で疲れた心身、マッサージですっきりしませんか?
ライトプラン、ベーシックプラン対応しております。

2019/12/19(木)

えみり 『えみり』 添付画像

今日は、凄く天気いいですね
あと少しで、クリスマス??
ホワイトクリスマスになるかなぁ。
クリスマスが終われば、お正月。
早いなぁ
今日は、夜までの出勤です。

287 件中 276-280 件目
<<  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  >>
-