2019/12/17(火)

えみり 『えみり』 添付画像

天気悪いですね
来週、雪降る予報みたいだけど、ホワイトクリスマス??になるかなぁ?
クリスマスが終われば、お正月。
本当、時間経つのが早い
今日は夜までの出勤です。

2019/12/14(土)

えみり 『えみり』 添付画像

今日は、凄く天気いいですね。
けど、寒い
こんな日は、鍋とか、おでんとか体の中からあったまる物が食べたくなりますね
今週会いに来てくれたお客様、師走の忙しい中ありがとうございました
また会えたら嬉しいです。
今日は、夜までの出勤です。

2019/12/12(木)

えみり 『えみり』 添付画像

今日は、どんよりした天気のわりには、暖かいですね。
どんよりした天気でも、元気に出勤しました。
昨日、ヨガやってる時に、ヨガをやってる人は、分かると思うけど、かえるのポーズをやってる時に、バランス崩して、前に思いっきり転けて
唇が痛い
周りの人にバカだ。って爆笑されたけど
こんなバカな私ですが、バカな私に会いに来てくれたら嬉しいです

2019/12/10(火)

えみり 『えみり』 添付画像

昨日、お休みで天気も良かったから、掃除、洗濯一気にしました。
洗濯日和だと思って、洗濯したものの、量が多すぎて
何回かコインランドリーに
いろいろ考えてやらなきゃダメですね
今日は、夜までの出勤です。

2019/12/07(土)

えみり 『えみり』 添付画像

昨日、凄く寒かったからなのか?
今日は、暖かく感じるのは、気のせい?
今日は、夜までの出勤です。

287 件中 281-285 件目
<<  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  >>
-