2024/04/06(土)

えみり 『出勤 ⭐︎』 添付画像

出勤しました!

今日も良くて、暖かいですね☺️

気持ちいいなぁ😊

昨日、お出かけしたんだけど、前から気になってたお店に行って、油そばを食べてきました!

油そば、大好きなんですよ!

調子こいて、大盛頼んだんだけど、思ったより量が少なかった💦

もうちょい食べれたかなぁ?って思ったけど、腹八分目にしてきました!

酢たっぷりかけて、美味しかったぁ〜😊

また、行ってみよーっと!


今日もお電話、お待ちしてますね😊

2024/04/04(木)

えみり 『花粉 💦』 添付画像

出勤しました!

今日は、暖かいですね😊

暖かいと言うか、この季節にしては暑い位💦

着る服、悩みますね😓

昨日、肌寒かったから、何だかテンションあがる😊

もうちょっと青空になってくれるとなぁ…

今日も、お待ちしてます☺️

2024/04/02(火)

えみり 『えみり ⭐︎』 添付画像

出勤しました!

今日も天気いいですね☀️

朝散歩しようと思って、早起きしたのに、結局出来なかった💦

朝、弱くて😓目が覚めても、活動するまでにだいぶ時間かかる人…

それを逆算して、起きなきゃダメですね💦

分かっちゃいるけど…って感じです!


明日、休みなので、今日会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️

2024/04/01(月)

えみり 『4月 ⭐︎』 添付画像

出勤しました!

今日から新年度ですね!

そして、4月1日は、エイプリルフール!

朝、テレビ見てて気付きました!

さて、今日は、どんな嘘をつこうかなぁ?🤔

平日の出勤、かなり久しぶりですが、平日しか遊べない!お兄様方、会いに来てくれたら嬉しいなぁ😊

2024/03/31(日)

えみり 『3月最終日 』 添付画像

出勤しました!

今日で、3月終わりますね!

年度末で、バタバタとしていたお兄様方、お疲れ様でした!

明日から、新年度で、それはそれで、バタバタとするんですけどね💦

無理せずにですね!


今日も凄くいい天気で気持ちいいですね☀️

ただ、黄砂がヤバい💧

午前中、出かける用事があったので、出かけたついでに洗車してきました!

綺麗になって気持ちいいけど、これもまたすぐに汚れるんですよね😅

せめて、2、3日はきれいなままでいてくれ!って感じで、お電話お待ちしてます!

287 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-