2021/10/09(土)

さく 『嬉しい』 添付画像

今日出勤予定だったんですけど

ちょっと私用でお休みさせて頂きます🙏

予約してくれてたお兄ちゃんほんとごめんなさい🙇‍♀️

いつか必ず、、!!!





そういえば

気づかないうちにマイアルバム増えてた〜🥰

とても嬉しい🙏❥︎:❥︎🔫



あんまり面白い内容じゃなくて申し訳ないけども

見てくれてるってだけで嬉しすぎます🥲⸜❤︎⸝‍



嬉しいといえばなんだけども

この間弟から初めて奢ってもらったんですよ🥲

今まで奢る側だったのに!!!


お姉ちゃん感動しちゃった🥲💓


弟の成長にじんわり、、🥲



写真の服ボロボロなの見て見ぬふりして、!!!


3年以上使ってる部屋着なんだけどこれがないと寝れないの!!!

許して!!!









2021/10/05(火)

さく 『まってる』 添付画像

freeの映画見てきたんだ〜👏入場者特権推し出てきた✌️

ちなみにfreeの推しは宗介君です


今回の映画の宗介くんも激かっこよかった昇天した😇





10月30日にソードアート・オンライン

も上映されるから絶対観に行く!!!

楽しみ🥰





ちなみに漫画

HUNTER × HUNTER、ナカノヒトノゲノム


連載まだですか!!!!!



めっちゃ待ってます!!!!


早く新刊でますように!!!!!!!







2021/09/30(木)

さく 『素材の味』 添付画像

今更だけど最近身バレ怖すぎてどんな写真のっければいいかわかんないからとりあえずアサリうどん載っけとくね🥺❥︎:❥︎🔫


ちなみに丸亀製麺と言えばなんだけど

丸亀製麺に来るの初めてだったらしい友達が汁ないきつねうどん食べててめっちゃ笑いました


初めて行くと汁でるレバーの場所分からんよね😂

察してあげれなくて自分だけ美味しいうどん食べてた😂


申し訳ないけど汁ないきつねうどんの存在に気づいた瞬間すごいお腹ちぎれるぐらい笑った笑



話変わりますが

明日出勤しますのでお時間合うお兄ちゃんよろしくお願いします🙏




2021/09/24(金)

さく 『さく』 添付画像

最近、日記何書こう、、んー、んーー、、

ってなって同じ内容になったりそのまま別のアプリ開いて忘れちゃってたり😅


日記って内容何書けばいいか難しすぎないですか🥺


誰かアイディアちょうだい🤲


そしてこの日記書いてる時にも

んー、んーー、、何書けばいいのって思いながら書いてます😂



とりあえず

今日は華金!🌸


待ってる!!👩‍❤️‍👨





2021/09/24(金)

さく 『さく』 添付画像

本日出勤します!


お時間合うお兄ちゃんよろしくお願いします!



コスメデコルテのクリスマスコフレを絶対手に入れようと思ってたけど

予約販売の時に店舗行ったらもう売り切れてた、、


みんな早いなって、、


手に入れたかった🥲




116 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-