2021/09/20(月)

さく 『さく』 添付画像

こんにちはさくです!



今週の出勤予定をお伝えします💁

火曜日、水曜日、金曜日

17時から24時までです!


お時間合うお兄ちゃんいたらよろしくお願いします💌




2021/09/11(土)

さく 『さく』 添付画像

こんばんはさくです✨



来週の出勤予定をお知らせします!


火曜日、木曜日、金曜日

17時から24時


で出勤します!


来週から当日欠席は絶対にしないので安心して事前に予約して頂けたら嬉しいです❣️


仕事も体調も安定してきたよ✨


この間は休業前に来てくれてたお兄ちゃんと久しぶりに会えたり

いつも呼んでくれてるお兄ちゃんとか

新規のお兄ちゃんに会えたりと


とても嬉しくなっちゃった🤣♡









2021/09/07(火)

さく 『さく』 添付画像

今週の出勤予定をお知らせします!


今週は


水曜日17時から22時まで

木曜日17時から24時まで

金曜日17時から24時までです🙌



お時間合う方よろしくお願いします🤭♡



2021/09/03(金)

さく 『さく』 添付画像

昨日はありがとうございました!!


本日も出勤です!


お時間合うお兄ちゃんいたらお待ちしてます!


2021/09/01(水)

さく 『さく』 添付画像

本日もありがとうございました♡


リピさんから最初の頃は日記沢山上げてくれたから今寂しい〜って言われたから初心にかえって日記の更新頻度あげるね☝️💓(たぶん)


見てね🥰



今日来てくれた


親しみやすさ100%なんでも相談できちゃう自宅のリピのお兄ちゃん


面白さでFさんの右に出る者はいない!毎回笑わせてくれるパールのリピのお兄ちゃん


ロングコースありがとう♡居心地の良さが癖になるThe高身長イケメンのスカイのリピのお兄ちゃん


バキバキの腹筋見惚れる美しさ冗談を言い合えて笑わせてくれるパールのリピのお兄ちゃん




ありがとうございました♡

(↑なんか紹介文みたいになっちゃった笑)



次回出勤木曜日です!

お時間合うお兄ちゃんお待ちしてます!



116 件中 56-60 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-