2021/07/25(日)

さく 『きてね♥』 添付画像

写真が上がらないバグ?

てんちょ何とかして🥲


新しいやつ上がらなかったから過去画で..🥲



来週の出勤決まりました


26.27.29出勤します

(月曜日、火曜日、木曜日)


お時間合うお兄さん遊びに来てください♥




2021/07/20(火)

さく 『ごめんなさい』 添付画像

本日出勤予定でしたが


女の子の日が終わらなくておやすみ頂くことになりました🙇‍♀️


ご予約頂いてたお兄ちゃん達ほんとにゴメンなさい😭



予定では終わってるはずだったんだけどさっき見たらあれ?って、、😞


また時間があったら出勤するのでその時はよろしくお願いします!🤝




2021/07/07(水)

さく 『じめじめ』 添付画像

雨やだね


じめじめ


ほんとやだ


湿気は敵😇




2021/07/05(月)

さく 『多め』 添付画像


今週の出勤予定あげました♡


お時間合う方お会いできたら嬉しいです♡



今週は出勤多め✌️




2021/07/01(木)

さく 『さく』 添付画像

写真はUFOキャッチャーで取れたデカいシャチのぬいぐるみとデカいワニのぬいぐるみです🐬🐊



今までお金もったいないって挑戦しなかったけど挑戦してみたら案外余裕で取れちゃって自分の才能に気づきました笑😂(とか言ってみる)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日もありがとうございました💓



楽しいお兄ちゃんたちに囲まれてとても楽しく過ごせてます🥺💓



昼職との掛け持ちで疲れることもあるけども、お兄ちゃん達が相談乗ってくれたりよしよしってしてくれるおかげですごく助けられてます🤭💓



いつもありがとう💐




さてさて明日ですが最初の方空いてるみたいなのでお時間合う方よろしくお願いします😉




もうすぐ1個歳をとるから今の歳のさくを見納めにきてね♥





116 件中 66-70 件目
<<  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  >>
-