2021/06/29(火)

さく 『さく』 添付画像

今週の出勤予定上げました🙌

チェックしてくれると嬉しいです🥺💓

お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます💓

2021/06/12(土)

さく 『すき』 添付画像




今日もありがとうございました💓




いい人たちばっかで最高です🥺💓




明日髪の毛バッサリ切ってくる✌



ベリーショートになる予定✌





2021/05/21(金)

さく 『さく』 添付画像

こんにちはさくです🥀



昨日もありがとうございました🤲



お久しぶりに会えたお兄ちゃんイケイケになっててかっこよかった🥺💓




さくもうちょっとで1個歳をとるからそろそろ大人になる!


沢山甘やかしてくれるリピさんに甘えてたけど大人な女性目指そ😇





本日はリピさんからのリクエストで出勤しました🙌



まだ枠はあるので華金一緒に過ごしましょ💓




2021/05/20(木)

さく 『さく』 添付画像

本日出勤します💓



遊びに来てね🥺💓




2021/05/17(月)

さく 『さく』 添付画像

本日もありがとうございました💓



2週間もお休みしちゃって


待ってたよーって言ってくれるお兄ちゃんがいてとても嬉しくなりました🥲💓



さくもほんと会えてよかった🥺💓



些細なことも覚えてくれてる本指さんすごく嬉しいかったし感動しちゃった🥺







水曜日も出勤します🙌



お時間合う方よろしくお願いします🤝




116 件中 71-75 件目
<<  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  >>
-