2021/05/16(日)

さく 『出勤予定』 添付画像

こんにちはさくです🥀


最近日記サボり気味だなーってちゃんと書こ、🙂



今すごいオタ活したい欲が止まらない。

ネットで買うんじゃなくてジャンプショップとかアニメイトとかに行って買いたい🥲


今日山形のアニメイト行ったけど全然グッズなくて悲しくなっちゃった🥲



早く気軽に仙台とか行けるようになりたいなぁ。



来週の出勤は

月曜日17時から22時

水曜日17時から22時

木曜日17時から22時

です🙌



先日まで本職の方が忙しくて出勤あげたけどやっぱ出勤できませんってなるのが多かったけど

今週からはだいぶ落ち着いたのでちゃんと出勤できます🙆♀



迷惑かけちゃったお兄ちゃんほんとごめんね🥲



お時間合う方よろしくお願いします🥺💓





2021/04/29(木)

さく 『さく』 添付画像
こんばんはさくです🥀


本日も


なんでも相談できてさくが素でいられる存在のお兄ちゃん

今日も相変わらず顔面大優勝✨久しぶりに会えたお兄ちゃん

のどかな時間を一緒に過ごさせてくれるお兄ちゃん



ありがとうございました💓




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



追加で金曜日も出勤します🙌
18時から22時までです

お時間合う方いたらよろしくお願いします🙇♀💓



2021/04/28(水)

さく 『さく』 添付画像



出勤します


おさそいお待ちしてます💓


2021/04/27(火)

さく 『さく』 添付画像
こんにちはさくです🥀



金曜日はお誘いありがとうございました🙌

安定のお兄ちゃん
たこ焼きお兄さん、
すっごい面白かった新規さん
なんだかんだ言ってさくのことずっと待っててくれたツンデレお兄さん、


ありがとうございました🙇♀💓




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



明日出勤します!🙌


エクステとって元の髪の長さになって、
可愛い色に髪の毛染めてきました🙌



良かったら見に来てね😉💓


2021/04/22(木)

さく 『💓』 添付画像

本日出勤します




おさそいお待ちしてます😌💓







116 件中 76-80 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-