2021/04/19(月)

さく 『出勤予定』 添付画像
こんばんはさくです🥀


水曜日は完売ありがとうございました🙌

予定をずらして来てくれたお兄ちゃんもいて..
凄い嬉しかったです🥺💓



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今週は
木曜日
金曜日

出勤します🙌



お時間合う方が居たら

是非遊んでください🥺💓




2021/04/14(水)

さく 『さく』 添付画像
こんにちはさくです🥀


月曜日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました!
さくのサンタクロースさんも来てくれて🤶
久しぶりに皆さんにあえてとても元気を貰えました🙌💓



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


金曜日出勤予定だったのですが、私用が入ってるのを忘れてて出勤出来なくなってしまいました🙇♀

予約してくれたお兄様たち本当にごめんなさい

またお時間が合った日会えたら嬉しいです😭




本日出勤します
お時間合う方よろしくお願いします🙌💓


2021/04/11(日)

さく 『出勤予定』 添付画像
さくです🥀


月曜日13時から17時まで
水曜日15時から22時まで
金曜日15時から22時まで


出勤します

遊びに来てね🤲



2021/03/09(火)

さく 『あれ???』 添付画像
あれ????

あれあれ???日記消えてた??
あれ?間違って消しちゃった????
寝ぼけた??




日記消しちゃったみたいだからも1回言っとこ🙄



4月25辺りから出勤出来ます🙌

15には帰って来るので出勤希望があれば教えてください🥺💓



リピさん思い出して、、!!?サクきたよ🥺


会えるの楽しみにしてますよ!?!?😉



また1ヶ月後ね🥺👊




2021/03/06(土)

さく 『覚えてる..?』 添付画像
お久しぶりです🙌



覚えてるかな🤔
忘れちゃった人思い出して欲しいなっっっ🥺



4月25日辺りからまた出勤させていただきます🙇♀

まだ少し先のことになるけど!

生きてるよーっていう報告だけでもしておこうかなって!!!😂




こちらはとても充実した冬になりました🏂



お兄様の冬の思い出聞けるのを楽しみに待ってます😌🙌



もしも4月15日には帰ってくるのでそれ以降の出勤希望があれば受け付けるので教えてね😉💓



ではまた来月!!😌👋

116 件中 81-85 件目
<<  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  >>
-