2020/11/13(金)

さく 『乾燥しないように頑張る』 添付画像


こんにちはさくです🥀



17時完全上がりなので上がらせてもらいました🙇‍♀️





今日のお兄様🥀





スカイの初めましてのお兄様、差し入れたくさんありがとうございました💗🤤うさぎちゃんのクッキー可愛すぎて食べられなかった🥺(嘘ですボリボリ食べました)紳士様に見えたけど変態さんだったね😂





UFOのリピのお兄様、またすぐ会えてほんとに嬉しかったぁ!🥺最初眠そうで可愛いなとずっと思ってた🤤相変わらずセンスある差し入れありがとう💗パックするの楽しみ😘またね🥺





今日もありがとうございました💗



iPhoneから送信

2020/11/11(水)

さく 『お腹すいたぁ』 添付画像


こんばんはさくです🥀



今日は初めましての人が多くて嬉しかったです😳





UFOのリピのお兄様、久しぶりに会えてよかった💗タイミングなかなか合わずに申し訳ない😭今日の差し入れも女心をわかっててイケメンすぎました🥺推しにしてくれてありがとねまたね😉




天童の初めましてのお兄様、たくさん話せて楽しかったです☺️お兄様なら絶対出来るよ👊頑張ってね応援してます!!!




スカイの111の初めましてのお兄様、激しくってビックリ😳めっちゃクタクタになってしまった🤦‍♀️笑、お兄様も汗ダクダクで💗楽しかったです!




スカイの110の初めましてのお兄様、IQ3になるのはほんとに面白すぎた😂土曜日はほんとにごめんね🙇‍♀️
さくの名探偵推理凄すぎたでしょ✌️またなんかあったら推理するね😉






今日もありがとうございました!

金曜日は昼から夕方までの出勤です!


お時間合う方よろしくお願いします🙏


iPhoneから送信

2020/11/11(水)

さく 『変更したよ』 添付画像


ごめんね遅い時間に✋


ちょっと言い忘れたことあったんだ😮





金曜日17時から23時予定の出勤だったけど

ちょっと用事が出来ちゃって13時から17時までの出勤に変更させてもらいました!💁‍♀️



確認よろしくお願いします🙏



出来れば17時完全上がりがいいと思ってる😌




すごい久しぶりの昼出勤出来てくれるか不安だけどお時間合う方待ってます💁‍♀️




じゃねおやすみ

iPhoneから送信

2020/11/10(火)

さく 『楽しみ』 添付画像


こんばんはさくです🥀


すみません本日は上がらせてもらいました🙇‍♀️




今日のお兄様、



スカイのリピのお兄様、月曜日はほんとにごめんね😢ずっと食べたいって言ってたヤツ買ってきてくれたのに😭でも今日会えてよかったあああ!!





UFOの初めましてのお兄様、👓のこと詳しく知りたすぎて時間配分間違ってしまった🤦‍♀️ごめんね😭お兄様からもらったシュークリーム楽しみすぎる!!!
家に帰ったらそっこーで食す🍴ありがとうございました💗





今日もありがとうございました!

明日も出勤します!


お時間合う方よろしくお願いします💗

iPhoneから送信

2020/11/07(土)

さく 『ごめんなさい』 添付画像


こんばんはさくです🥀



大変申し訳ないのですが急用で上がらせて頂くことになりました🙇‍♀️

予約してくれたお兄様、本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️





今日のお兄様🥀




ライオンキングの初めましてのお兄様、とてもきさくなお兄様ですごい楽しかったです🤣
久しぶりの飲み会楽しんでね👏




UFOの初めましてのお兄様、おっとまったりな性格のお兄様、とても落ち着きました🙏いっぱい攻めてくれてありがとう🙇‍♀️





来週の出勤予定もここでお知らせしときます💁‍♀️



(月)(火)(水)の17時から23時までです


お時間合う方よろしくお願いします!

iPhoneから送信

116 件中 101-105 件目
<<  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  >>
-