2020/11/05(木)

さく 『眠い!』 添付画像


こんばんはさくです🥀




お兄様達に最近のブログのタイトル何?笑😂

って聞かれたからここでも教えましょう🤫



日記書き終わったあとのさくの心情を書いてます😂


お腹すいたぁとかね🤫




今日のお兄様🥀



スカイの113のリピのお兄様、今日も安定に楽しすぎました👊色々話し聞いてくれてありがとね😢写真もありがとう📸もうプロですよさく専用のね😉また来週ね😉





モナコ360のリピのお兄様、今日は予想外だったよ😂車見て気づいた🤣今日もたこ焼きとジュースの差し入れありがとう🥺またね👊





ライオンキング105の2回目のお兄様、また会いに来てくれるなんて嬉しすぎました🥺顔見た瞬間安心した👊今日楽しかったからまた会えたらうれしいな~🥺





スカイ101のリピのお兄様、ほわわーんとしたお兄様がすごい好きなの実は🤭たくさん話しできて楽しかったぁ✌️会う前に、今日はなんの話ししようってちょっとワクワクしてる😂またね👊






今日もありがとうございました!


次は土曜日16時からです!

お時間合う方よろしくお願いします!




iPhoneから送信

2020/11/05(木)

さく 『お腹いっぱい!』 添付画像


こんばんはさくです🥀




今日のお兄様🥀





UFO208のリピのお兄様、おひさしぶりに会えてよかった🤤プリンのやつは美味しすぎて車の中で秒で飲んでしまった✌️溜めてたせいかめっちゃ出してくれて嬉しかったよ☺️




ポテトの初めましてのお兄様、すごいおしゃれでイケメンすぎました✌️シャンプーしたのはいい思い出☺️リンスの存在忘れててごめんね😂楽しかった!




スカイの初めましてのお兄様、いつもより短い時間って言ってたからせかせかしちゃってごめんね🥺ゲーム楽しそう見てて微笑ましかったです😂




UFO204のリピのお兄様、いつもいつもたくさんの差し入れありがとう😢今日のフグは最高でした👏フルーツも見た瞬間テンション上がった😂ほんと感謝です👊ありがとうございます💗






今日もありがとうございました!


明日も出勤します!

お時間合う方よろしくお願いします🙏



iPhoneから送信

2020/11/04(水)

さく 『追加』 添付画像


こんにちはさくです🥀



お休み中に美容室行ってきたんだけども帰りにガードレールみたいな所に思いっきり太ももぶつけて今でっかいアザできてる😢



ぶつかるまでガードレールの存在気づかんかった😂



ボーッとしてたからかな🥺





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





本日出勤します!




予約のお兄様ありがとうございます🤤



お時間合う方よろしくお願いします🙏





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





そして今更ですが追加で土曜日も出勤することになりました💁‍♀️



土曜日はいつもより長い時間いてます🙆‍♀️


お時間合う方よろしくお願いします!

iPhoneから送信

2020/11/02(月)

さく 『出勤予定』 添付画像


おはよーございます🌞さくです🥀




鬼滅の映画見てきた!
鬼滅の刃は煉獄さんとこが1番好きだったから絶対みよーって思ってたから見れてよかった👀





そいえばハイキューの舞台東京であるんだけど行きたくても行けないから配信で見ることにした🥺



生で見れないのは少し残念だけど配信すごい楽しみにしてる🤤





.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+



今週の出勤予定です💁‍♀️



(水)(木)の17時から23時まで

です!

お時間合う方よろしくお願いします💗🙏






さく



iPhoneから送信

2020/10/31(土)

さく 『空腹だ!!!』 添付画像


こんばんはさくです🥀


写真のタグにはノーコメントでお願いします💗🤫





今日のお兄様🥀




UFOのリピのお兄様、初の3時間だね🥺長く見えてあっという間だったホントに😭とおるには感謝しかないよ、向こう行っても頑張って👍限界がきたらさくのとこ戻ってきなね😭





モナコのリピのお兄様、はい!絶対そうだと思ったああ!笑🤣水鉄砲で遊んだの楽しすぎたっけ~!たこ焼きもご馳走様でした💗🐙🔥





ライオンキングのリピのお兄様、久しぶりに会えて凄い嬉しかった😳相変わらずの変態さんでした💗体バキバキだっけね😢次はもっとほぐさせてね!





ビジホのリピのお兄様、久しぶりすぎるんじゃっ!!ビジホって聞いた瞬間もしかしてだけどって思ってニヤけた🤣相変わらず笑いが耐えないほんとに面白すぎるて👏またね😘






今日もありがとうございました 💗
お腹がすきすぎて死にそうです💗



またね👊

iPhoneから送信

116 件中 106-110 件目
<<  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  >>
-