2020/10/16(金)

さく 『変更』 添付画像


こんばんはさくです🥀



今日のお兄様🥀




UFO207のリピのお兄様、今日も楽しい時間をありがとう💗転勤の話は泣いた😢火曜日絶対出勤するから最後に会えたら大量の卵スープもってく😢ハイキューの話できる人いなくなってしまうのはきつい🥺🥺





UFO221のリピのお兄様、日記全部消したのほんとにあせるよね笑笑心配させてほんとにごめんね)🥺🥺でもまたすぐに会えてよかったよ😍またね👊





UFO208のリピのお兄様、月曜日はほんとにごめんね🥺要らぬ心配をかけてしまったのもほんとに謝る🙇‍♀️今日もさくの夜ご飯と沢山のフルーツありがとう💗





スカイのリピのお兄様、今日なんかいつもより激しめでした!?最高でした💗終わったあとの眠そうな顔いつもかわいいなって思って見てます実は!!笑またね👊







今日もありがとうございました!


シフト変更島して明日も出勤します!


土曜日の出勤無くなりました!すみません!!!

iPhoneから送信

116 件中 116-116 件目
<<  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24
-