2022/03/01(火)

さく 『食べたい』 添付画像

やほ🌟


金曜日出勤するのでお時間会うお兄ちゃんよろしくお願いします🤝♡♡



写真漁ってたら出てきた

前に仙台行った時牛タンの自販機あったのが面白すぎてパシャリした📸✨



2022/02/18(金)

さく 『さく』 添付画像

日曜日来てくれたリピのお兄ちゃん達ありがとう〜🥺


気づけば日記1ヶ月以上投稿してないことに気づいて笑ってる笑😇

そろそろ書こうかなって思ってここに登場しました!


そして日記あげないからひっそり出勤したみたいになってるのリピさんに言われて初めて気づいた笑

たまにさくはこういうことあるみたいだからチェックしてて欲しいな🥺よろしく✌️


相変わらず写真ないから今度撮ってほしい!よろしく✌️📸


じゃあまた出勤の時に😌

2022/01/07(金)

さく 『ごめんなさい🙇‍♀️』 添付画像

本日は急な休み本当にすみませんでした、、。

予約してくれたお兄ちゃんほんとにごめんなさい😰


代わりと言ってはあれですが、、日曜日に変更させてもらいました、!


日曜日は必ず出ますのでお時間合うお兄ちゃんよろしくお願いします、、🙇‍♀️



2022/01/04(火)

さく 『さく』 添付画像

あけましておめでとうございます🎊


今年もよろしくお願いします🙏



ちなみに6日出勤です、お時間合うお兄ちゃんよろしくお願いします🥰




2021/12/29(水)

さく 『🍕』 添付画像

今日呼んでくれた


スカイのリピさん


ライキンのリピさん


ナイトの新規さん


自宅のリピさん!


ありがとうございました💕


サクの好きな飲み物とか持ってきてくれたりブログとかチェックしててくれたりほんとにさくはいいひとに恵まれてるなーっておもった1日でした🥰


今年は今日でラスト出勤でした!


また来年よろしくね💕



116 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-