2021/12/24(金)

さく 『すんばらしい』 添付画像

すんっばらしいパックに出会った


もちもち止まらない


友達から誕生日プレゼントでもらって勿体なくて使ってなかったんだけどもっちもっちだった🥰


自分で買おうと思って調べたら思ってたより高くてそっと画面を閉じました🥺


お高いパック毎日つけたいね🥰



そういえば久しぶりに28日出勤します🙋‍♀️

今月初出勤だ笑

クリスマスと姫納同時にしちゃお🥰


お誘いお待ちしてます🙋‍♀️




2021/11/26(金)

さく 『完売』 添付画像

完売ですって!


昨日の夜の時点で完売うれしいリピさん達ありがとう大好き



ちなみに聞いて


いくちゃんの卒業コンサート最終日当たった


嬉しすぎて涙出た




2021/11/25(木)

さく 『さく』 添付画像


はじめて檸檬堂のでっかいやつ見ました👀

檸檬堂好きだからでっかいのがあるといいなって思ってたの!!




明日17時から出勤します!


明日はドタキャンなく絶対出勤するのでお時間あれば来てください〜🙋‍♀️


ちなみに21時過ぎぐらいから空いてるみたいです!、




2021/11/16(火)

さく 『すみません』 添付画像

本日出勤予定だったのですが


明日昼職の試験があること忘れてて、今勉強しないと非常にまずい状態になっちゃいました...


私の管理不足で予約くれたお兄ちゃん達に迷惑かけてしまって本当に申し訳ないです🙇‍♂️🙇‍♂️


埋め合わせは必ず....🙇‍♀️



2021/11/10(水)

さく 『さく』 添付画像

金曜日出勤します!!


既に予約くれたお兄ちゃん達ありがとうございます♡


まだ枠はあるのでお時間合う方いたらよろしくお願いします🙏🐻💕




116 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-