2023/06/03(土)

こゆき 『今日と明日! 』 添付画像

こんばんは

こゆきです❄️



昨日の雨すごかったですね

和歌山のほうが結構事故多いんだね


山形は今回はそーでもない??






今日と明日出勤します!


17時〜22時までとなっておりますので、お店にお電話待ってます♪





もしかしてOさん明日会いに来てくれる??💕


今月は他の仕事もあって出勤中々厳しいな😭💦


もしタイミングあえば会いにきてくれる方よろしくお願いします💫

2023/05/28(日)

こゆき 『ありがとうございました! 』 添付画像

モナコ270Tさん!


昨日はわたしと遊んでくれてありがとうございました!


初めましてだったけどすごい親しみやすくお話しできました〜


指名までしてくれてありがとうございます😊



ふたりでいっぱい気持ちよくなれてよかった💕


Tさんの舐め方がすごいえっちだったからどきどきした💓💓



また会いたいって言ってくれて嬉しいです!


次回も楽しみです💕💕

2023/05/23(火)

こゆき 『土日出勤します! 』 添付画像

お久しぶりです!

こゆきです❄️


山形最近雨ですね☔️

そろそろ梅雨??




今週の土日出勤します〜

普段は他の仕事してて中々でれなくてごめんなさい


こゆきに会いにきてくれる方いましたらぜひよろしくお願いします💕


2023/05/12(金)

こゆき 『明日と明後日! 』 添付画像

お久しぶりです♪

こゆきだよ



今週の土日は両方とも出勤するよーん


18時からお店にいるよ〜


こゆきとえっちなことしてくれる方募集中💕💕




お店にお電話お待ちしてます📞



こゆきからのお知らせでした!

2023/05/07(日)

こゆき 『中西保志やん 』 添付画像

本気で忘れるくらいなら〜

泣けるほど〜愛したりしない〜







久々の更新かと思ったら!


だれが最後の雨歌ってんねん笑




この曲ふるいけど有名だから知ってるよ🤣


ゴールデンウィーク最後は雨だね、



ちな靴だけめっちゃ濡れた😭










こゆき今日は16時から出勤してます!




会いにきてくれる方いらっしゃいましたらぜひぜひ


ご連絡お待ちしてますね♡





29 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  >>
-