2023/03/26(日)

こゆき 『お礼日記です! 』 添付画像

UFO229のMさん!

さっきはこゆきと遊んでくれてありがとうございました😊



初めましてでしたねっ✨

かわいいって褒めてくれた//////




オプションでローターとディルドをしたよ🫣

ディルド初めての体験🍒🍒

大きかったからはいるかちょっとだけ不安だったけど最初にローターを🌰ちゃんにあててたらこゆきのおま◯こぬれぬれ///

いろんな体勢でぬぷぬぷディルドがはいったね♡




またお会いできるといいなぁ〜




2023/03/25(土)

こゆき 『お礼日記 ♡』 添付画像

アイネ305のご新規さま✨✨



初めましてでした!

同年代の方だと緊張しがち💦

でもだんだん話してるとお互いなまりがでて親近感でてきて緊張とけました笑


かわいいって言ってくれて嬉しかったです♡

呼んでよかったよって喜んでいただけてよかったです〜💓




また呼ぶっても言ってくれて次会えるの楽しみです!



ありがとうございました😊

2023/03/12(日)

こゆき 『出勤してます! 』 添付画像

こんにちは♪こゆきだよ!



今日はお店に3時くらいまでいるよー!



日曜日ですね♡みなさんお休みですか??


お仕事の方はお疲れ様です♪


疲れた時はこゆきとえっちなことして癒されよ??




お店にお電話お待ちしてまーす😍💕💕

2023/03/11(土)

こゆき 『こんばんは! 』 添付画像

こゆきです!


今日は2時までお店にいます〜✨✨



お兄さんお誘いお待ちしてます♪



2023/01/20(金)

こゆき 『出勤してます 👋💓』 添付画像

こんばんは!こゆきです!


深夜3時まで出勤してます〜✨


実は今日えっちなTバックはいてる💕💕💗


こゆきの好きな下着の色は赤!!!


お兄さんは何色が好き??🤭💞


今日こゆきと遊んでくれるお兄さん!

お電話まってるよ👋








29 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  >>
-