2023/01/19(木)

こゆき 『スカイ 110 の兄さん 💓』 添付画像

優しいお兄さん~こゆきと遊んでくれてありがとう♡

会ってすぐに60分から90分に変更したいって言ってくれてすごい嬉しい!!!💓🤭

なにからなにまでしてくれて気持ちかった✨✨

こゆきもお兄さんに気持ちよくなってほしくてがんばっちゃいました✨✨

いっぱいでて喜んでくれて嬉しい💗

とっても楽しかった~🌷

帰りもまた指名したいって言ってくれてありがとう😊

またえちえちなことしようね💓💓

こゆき

2023/01/19(木)

こゆき 『出勤してます 💞』 添付画像

こんにちは!こゆきです!


今日は0時まで出勤してるよ〜〜ん♡


お兄さんとはやくえっちなことしたいな💗🤭


こゆきとえっちなことしたいひとーーー!!

手あげて〜👋🙋‍♀️💓


手あげてくれたお兄さんお店にお電話待ってるよ✨✨

2023/01/16(月)

こゆき 『週末はこゆきといちゃいちゃ 💞』 添付画像

こんばんはー!こゆきです!


また寒くなってきたね🥹💦


今日は出勤お休みです😭


寒いからおうちでオナニーしちゃったっっ

えっちなこと考えると興奮して体があつくなるんだよね💓わたしだけ??💞


お兄さんはなにしてる???💕💕

こゆきにこっそり教えて♡


今週は木曜日金曜日土曜日出勤するよ!

こゆきに会ってくれるお兄さんいないかな〜


お店にお電話まってるよ✨✨



2023/01/15(日)

こゆき 『モナコ 330 の T さん 💞』 添付画像

さっきはこゆきと遊んでくれてありがと〜!


お風呂でいちゃいちゃ楽しかったな〜😊✨


優しくこゆきにえっちなことをいろいろ教えてくれて興奮しちゃったっっ


こゆきちゃん舐めるの上手!って褒めてくれた!!

すごい嬉しい〜♡♡♡


またこゆきとえっちなことしよ🥺💕💕


優しいTさんにまた会えるといいな。。🤭

2023/01/15(日)

こゆき 『出勤ちゅう 🌷💞』 添付画像

こんにちは😃こゆきです


今日は日曜日♡♡


山形は雨ふっててちょっと肌寒い💦


こんな日でも会ってくれるお兄さんいないかな〜


こゆきと一緒にあったまろ🤭💗


まってま〜す!

29 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  >>
-