2024/08/04(日)

るき 『1 ヶ月ぶりの出勤 ❣️ 先月ほぼ完売ありがとう 💓』


おはようございます☀


るきです✨



先月は体調崩して1ヶ月

お休みになってしまいました💦



だいぶ回復したので本日出勤します✌️💓



会えないの寂しすぎた😢


体調不良の時って1人で買い物行かなきゃだし、

部屋は荒れるしでいい事ないね😢

自炊も出来ないからお金か飛ぶし💸

そのかわり体は肥えるし😭(動かないから)


ダイエットしなければ✊



先月のお礼💕


ほぼ完売ありがとうございました😊✨

めっちゃ忙しくさせて頂きました!



スタートからリピしてくれたお兄さん、

忙しくなるからってご飯ありがとう😭💓

本当に忙しくなったよ、お兄さん神さま か何かですか?🤔笑

久しぶりのリピ嬉しかったです🤭!



新規のお兄さんも、リピ嬉しかったのお兄さんもありがとうございました😊✨



予約タイミング合わなくてごめんね😭💦

いつも埋まるタイミングなんだもん😖💔


いや、私が頑張って出勤します✊笑



またよろしくお願いします☺️💓


2024/06/30(日)

るき 『本日出勤です 🙌❣️ 晩酌のお相手待ってます 🍻』 添付画像


おはよう☀

というか、もうこんばんわ🌙かな??



本日出勤です❣️



出勤早めに上げる予定だったけど

今になっちゃいました💦



呼んでくれたお兄さん達ありがとう☺️💓

めっちゃイチャイチャしてくれて

幸せです❣️



お昼ご飯助かりました💦笑



本当いつもありがとう😊💓





本日もまだまだ予約お待ちしています💕



あ、もうほぼラストなので

晩酌のお相手もお待ちしてますよ👍✨



写真は形だけ褒められるおっぱいです🤭笑

おっきくなってくれたらいいのになぁ…☁️


2024/06/28(金)

るき 『華金の一日 💓 日曜出勤 ❣️ 先週のお礼 💕』 添付画像


こんばんわ🌙



ちょっと個人的事情で出勤予定上げ下げして

申し訳ございませんでした🙇💦


日曜日出勤予定になります❣️

良かったらお兄さん待ってます💕




今日は華金ですね🙌

私はなんの予定もなかったのでふらっと

飲みに行ってきました🍸



ずっと気になってたオシャレなバー✨

バーテンのおじさまが素敵なカクテル作ってくれてめちゃくちゃ美味しかったです🤭


ちなみに、一緒に行く人がいないので

しっかりカウンターぼっちです。笑


知らないお店はふらっと入れないので

ちゃっかり予約しました。

(ちゃんとカウンターで)


一段大人の階段を登れた気がします。

そんな日でした!




先週のお礼 ?Γ渦険換纂?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈ご指名ありがとうございました😊💓

いつもいつもお兄さん方に癒されてます👍


いっぱい可愛いがられてもう

毎回ヘトヘトです〜


でもいっぱいいっぱい愛情くれて

幸せ感じてます☺️💓



ご新規のお兄さんも

ありがとうございました✨


めちゃめちゃテクあってびっくり😳!

さすがプロは違いますね😏


明日もお兄様方お待ちしております💕







2024/06/23(日)

るき 『さくらんぼ食べたい 🍒 出勤してます ❣️』 添付画像


おはよう☀

って言おうと思ったけどもう夕方だった💦


本当は出勤する前に上げる予定だったけど

バタバタしちゃってて今になっちゃった😢



6月になってさくらんぼの季節だね🍒

山形の名物さくらんぼ大好きです❤

スイカ🍉も好きです笑

基本フルーツ大好き人間です。笑


でも山形来たらさくらんぼ食べたい欲が…

って事で思ったことをタイトルにしちゃいました笑




本日出勤中です✌️❣️



雨で天気悪いけど、

久しぶりにお兄さん達に会えるのを楽しみにしています💓





お礼💕


スタートから予約ありがとうございました☺️💓

この前貰ったプリン美味しかったって言ったら覚えててくれてま 診磴辰討?討?譴燭里瓩辰舛禊鬚靴😭❣️

しかも1つはさくらんぼ🍒

今日は幸せな一日になりそうです。笑



戻ってから速攻で完食しました✌️

激しい運動する前に食べるのは辞めよう。って話してたけど正解でしたね✨笑


今度もお腹の中は溜めずにトライしようと思います😏笑




2024/06/23(日)

るき 『お兄さんからのプレゼント❣️ 明日出勤です 🫶』 添付画像


こんばんわ〜🙌




久しぶりに明日出勤だよん✨

事前予約して頂いてるお兄さん達ありがとう💓


全然お兄さん達に会えてなくて寂しかったよ😢

だから明日すごい楽しみです☺️💓




明日誰にしようか迷ってるお兄さん

まだ枠あるから良かったら予約待ってます🫶




写真はいつかのお兄さんにもらったプレゼント🎁笑


載せるか迷ったけど、せっかく貰ったから着てみたの載せちゃう✨笑



おっぱ◯の部分全部空いてるエロエロコスプレでした👍笑

もちろん後ろはTバックだよ💕



また今度載せるからよろしくね🤭❣️


70 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-