2023/07/16(日)

るき 『本日お休み 😢 と来週の予定 』 添付画像


おはよう🙌


昨日急遽お休みで申し訳なかったです…

無事熱は下がりましたが、喉がまだ痛いので

本日もお休みさせて頂きます…😞


無理すれば熱はないから出れるけど、

移したりしたら大変なので念のため。


ちなみに今日もコロナは陰性でした!



そして、ほんと昨日は誰か看病して欲しいと思った1日でした。笑


まじで、飲み物とかゼリーとか大丈夫?って差し入れしてくれる人いないの?!

完全ぼっち辛い!!!

ウーバーイーツ登録しようかな…笑

届けてくれるもんね。笑


みんなもエアコンつけっぱなしの夏風邪には気をつけてね😢

絶対風邪の原因はそれだと思う。

それか気温の変化。



来週は土日出勤予定なのでよろしくお願いします💓

さすがに治ってるだろう!!



2023/07/15(土)

るき 『先週のお礼と、辛いけど急遽お休みです… 😢』 添付画像


おはよう🙌


最近土砂降りを上手い具合に交わしてます😏


月曜日から女の子の日🚺になっちゃって

めっちゃ情緒不安定になりました。笑

こう言う時に誰か一緒にいてくれる人が欲しいよね。


でもほんとに体調も悪くて、女の子日だったからだ!って思ってたらまさかのリアル体調不良でした…。


風邪流行ってるから気をつけてね😢



コロナは陰性だったから明日良くなれば

出勤できるかなぁ…


ちょっと様子見します…


そして看病してくれる人もいないので

大人しく寝ます。


うん、寂しい!笑







先週のお礼💓---------------



🛸ufoのお兄さん


フリーだったのに、延長してくれてありがとう😭 ❣️

結局ロング以上居座ってしまった。笑

てか3時間はしゃべりすぎ😂!

ご馳走さまでした🍴


今度はちゃんとご奉仕するから

また来た時は楽しみにしててね🙌💓




✈️スカイのお兄さん


指名ありがとうございました☺️!

お兄さん、詳しく色々教えてくれてありがとう✨

まだまだこの業界わからないことだらけで、今だにポンコツだけど頑張ります😭🔥


あ、北海道大変だろうけどがんばってね!

戻ってきたらまたお願いします🙌


2023/07/09(日)

るき 『出勤 〜💓 昨日のお礼 』 添付画像


おはよう⛅️


今日は褒められるお尻をペタっと!🍑

いい感じの写真が欲しいこの頃です。

そろそろ食べ物とかにしてみようかな🤔



昨日雨☔️すごすぎてやばかったね😵

足元ビチャビチャして帰ったよ…笑(小学生か)


あ、新しいお洋服好評で良かったですっ☺️

初ミニスカ出勤でした🙌



基本的には可愛いより綺麗派です😏❣️


今度は可愛い系で行ってみようかな…🤔

でも顔がロリ系じゃないんだよなぁ😂



今日も12時〜出勤ですっ💓

そろそろ迷ってるお兄さんは試してみて欲しいなっ





昨日のお礼💓------------------< /p>



🛸🐻ufo222のお兄さん


ロングありがとうっ☺️💓

お部屋めっちゃ可愛いかったねっっ♪


言わなかったけど、本当にもうずっとキュンキュンさせられっぱなしだったよ🫰❤️


前回マッサージ出来なかったから

今回ちゃんと覚えてた✌️

すっきりしてもらえてよかったけど、

首元すごく凝ってたから、無理しないでね😢


また全身リフレッシュ✨させるねっ☺️


あ、来週は楽しんできてね!!!

お土産…期待しておこうかなぁ🤔笑




🛸🐭ufo209のお兄さん


ロングありがとうっ☺️💓

相変わらずドSすぎて…

四つん這いプレイ始めてだったけど、

もう何回イッたかわからないくらい

$B%S%/%S%/$K$l$A$c$$$^$?💦

イッた顔をオカズにされるの恥ずかしすぎた…🫣💓


肩凝り大変そうだったからお大事にね!


飲み物もいつもありがとう😭💓

今度はチョコ待ってる🍫



最近マッサージの方が褒められる…

アロマに転向しようかな…

でも、いやらしい事したいからこのままで🙌笑


2023/07/08(土)

るき 『本日出勤ですっ 💓』 添付画像


おはよう☔️


昨日やっと夏靴買ったばかりなのに、

今日雨で朝から靴がびちゃびちゃです😢


あと、今日着るお洋服も買ったよ❣️


今日は全身おにゅ〜✌️💓


あと、そろそろ下着も新調しないとなぁ…

お兄さんはどういうのが好み?

良かったら教えてねっっ☺️



相変わらず

今日と明日12時〜出勤してます✨


最近食べ過ぎてダイエットしないとな😱💔

一緒にビリー隊長に入隊してくれるお兄さんいませんか?笑笑


良かったら待ってます☺️♪

2023/07/06(木)

るき 『先週のお礼 💓 最近のこと 〜』 添付画像

こんばんは🌙


あ、紐ぱんつ喜んで頂けて何よりでした🙌

たまーに履いてこようかな??😏

でも、歩いてて解けるか不安になるから程々で😂


最近は忙しくてばたんきゅ〜でした😵

おうちの片付けしてるんだけど、片付け苦手すぎて…😭

整理収納アドバイザーの資格が欲しいです。笑


誰か片付け得意な人いたらアドバイス下さい🙏


あ、やっと写メとってもらったから

良い感じの写真貼っておく✨


まだまだ足りないから撮ってくれる優しいお兄さん募集してますよ🙌


ノリノリでポーズとっちゃう😂



日曜のお礼💓--------------


🛸ufoのお兄さん


初指名でロングありがとう😳💓

ロングとは思えないくらいめっちゃ時間経つの早かった❣ ️

本当優しくて、楽しい時間をありがとうございました😊✨

でもたまにSっぽくいじってくるよね!笑

まぁそういうところも良いんだけどねっっ


またゆっくりしたいです🙌💓

あ、お蕎麦でも良いですよ🤤

でも、きっと時間経つの早いだろうけど☺️




🦁ライオンキングのお兄さん


ありがとうございました💓

オプションもありがとうございました☺️💓

めちゃくちゃイキすぎて死にそうでした…笑


本当に悪い子なんだから😏

久しぶりに遊ぶのも良いけど、いじめるのは程々にしてね?

じゃないとまた仕返ししちゃうよ😂笑

もう反応可愛すぎて…笑


でもノリ良すぎて本当楽しかったです❣️

写真もたくさん撮って頂けて感謝でした🙏


また遊ぶ気になったらぜひ呼んでね☺️



今週の土日も12時〜出勤予定です🙏💓

気になったらお兄さん待ってます✨

あ、ロング気を使うお兄さん多いらしいけど

私はめっちゃ嬉しい派です❣️



70 件中 51-55 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-