2023/07/02(日)

るき 『今日の下着 & お礼 💓』 添付画像


おはようございます🙌


今日天気良すぎて朝から布団干しました、

るきです笑


今日も12時から元気に出勤しますぞい!!!


今日は久しぶりの紐パンツですよん☺️💓

紐解きたいお兄さん待ってるよ??

ついでに性欲の紐も解いてね??





昨日のお礼💓--------------


昨日もありがとうございました😊♪

相変わらずちょこっとだけ👌



モナコ🇲🇨のお兄さん


指名ありがとうございました😊

オプションもありがとう💓

久しぶりだったらしいけど、

満足してくれたなら良かったですっっ

あ、可愛いって言われて満足しました☺️照


また半年後までは待ってるね😏

その時はまた 口いっぱいに含ませてね🫶


あと、飲み物もありがとう✨

お仕事これから暑くなるし大変だろうけど

頑張ってね😭





✈️スカイのお兄さん


ありがとうございました💓

久しぶりに会えて良かった☺️

相変わらず話やすくて🫶です笑

もっと人気出るように頑張ります😭

でもお土産忘れてたことは覚えてるからね😏


あと、飲み物もありがとう✨

お互いに飲み過ぎないようにしないとね?笑

次回来たときは、昨日の晩御飯の報告待ってます🙌




✈️スカイのお兄さん


指名ありがとうございました😊

お兄さんめちゃくちゃスタイル良かったですよ🙌✨

時間限られてるなか濃厚な時間過ごせて良かったですっ☺️💓

Sっぽいのに攻めたら感じてるの見てちょっと興奮したのは内緒🤫


またお時間出来たときは是非呼んで下さい☺️

2023/07/01(土)

るき 『昨日の出来事 & 出勤です 💓』 添付画像



おはよう☀️

本日出勤してるよん!!!



昨日久しぶりに日本酒を飲んだら盛大に

トイレでぶちかましました。笑


でも逆にスッキリしたのか二日酔いなし✌️


これから暑くなってきて飲む機会も増えるだろうからお酒が強くなりたいと思うこの頃です😂


みんなも飲み過ぎに気をつけてね!

(一応お水飲んでます。っていう写真)



そして飲んだ次の日ってなんかお腹空くよね…

なぜなんだろう🤔




今日はイチャイチャも良いけど、

攻めたい気分だなぁ💭💓



良かったら待ってます☺️


2023/06/30(金)

るき 『今日の写メ & お礼 💓』 添付画像


こんにちわわ🐶


最近やっと慣れてきたと思ったら

出勤少なくてどうも相変わらずのポンコツです。笑


やっと落ち着いて来週は土日出勤の予定だからよろしくね🥰


最近の悩みは胸が大きくないこと…😭

ってことでナイトブラ初めてみた!!!


ナイトブラ高すぎる⚡️

ちなみに出勤してる時の下着も普通に1万超えてる✌️笑

自己投資大事だからね!!!


仕事始めたのにまだ投資の方が多くて、

余裕でマイナスです😂


でも可愛いって言われるの嬉しいから、

もっと可愛く見られるようにまだまだ自己投資する☺️💓





先週のお礼💓


いつも通りちょこっとだけ👌

会ったときに直接愛情表現たっぷりするからね❣️



✈️スカイのお兄さん


ありがとう😭💓

まさか本当に来てくれるとは…

本当に嬉しかったです🙌


相変わらず喋りやすくて、気持ち良くさせてくれて素がでちゃいました笑

今度はちゃんとお仕事モードも見てね?笑


あ、プレゼントもありがとう🎁

ありがたく使わせて頂きます☺️💓



⚔ナイトのお兄さん


指名ありがとう💓

大当たりだなんて🫣

も〜めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったです🥰

しかもプレイも濃厚でトロトロにされちゃいました///


飲み物もありがとう😭

激しすぎてお互い脱水状態だったね笑


あと100回まってるね😏💓



🇲🇨モナコのお兄さん


ありがとう💓

溜めててくれたのめっちゃ嬉しかった!!!

最後めっちゃ跳んだねっ!笑


てか、もうイチャイチャしすぎてやばい笑

あれ、お兄さん私の彼氏ですか?ってくらい普通にカレカノ状態だった😏笑


マンネリカップルにならないように頑張ります🫶


2023/06/25(日)

るき 『出勤したよ!!!今日のごはん! 』 添付画像


こんにちは🙌

今週も今日だけ出勤してます💓



今日のご飯はコチラという写真だけ貼っておきます。


現場からは以上です!!!


ちょっとでもいいからおっぱいが大きくなりたいという悪あがきです。



誰かゴッドハンドいませんか😭?



今月全然出勤してなかったからムラムラが止まりません💦


そのため、食欲が暴走してます…

今なら、ペヤングのめっちゃ大きいやつ食べれそうな気がする…


一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん、運動してくれるお兄さんいたらお待ちしてます☺️



2023/06/22(木)

るき 『待機室パシャリ & お礼日記 💓』 添付画像


こんばんは🙌

珍しい時間に更新してみた。笑


最近暑いね〜😵

梅雨どこに行った?!

雨嫌いだからいいんだけどね😏


今日の写メは待機室で暇だったから

1人撮影会してた時の笑


本当に写真下手すぎて泣きそう😭

いつも撮ってもらうお願いするのに忘れちゃう💦

というか、気付いたら時間無くなってる笑

今度写真撮るの得意なお兄さんいたら一緒に撮影会しようね🥰





お礼日記💓



書くこといっぱいあって、長くならないように考えてたら遅くなっちゃった😢

ごめんなさいっ💦


でもお礼日記書く時に思うことがあって、

伝えたいことはいっぱいあるんだけど、大事なことは直接伝えたいし、2人だけの秘密みたいな気持ちも大切にしたいから、あまりみんなに見られてる ??暴颪?燭?覆い鵑世茲諭


と、いうことで悩んだ末にサッパリとだけ🤏

あ、久しぶりの出勤なのにありがとう😭💓



🛸ufo208のお兄さん


ロングありがとう😳💓

もう本当に優しすぎて癒されました☺️

いちゃいちゃしてくれて幸せな時間を

ありがとう💓

可愛いって言われてめっちゃ照れたのは内緒🤫


まだまだ肩凝り大変そうだから、あまり無理しないでね?😢

マッサージ必要なら任せて下さい🙌




🛸ufo205のお兄さん


ロングありがとう😳💓

ドS炸裂してましたね笑

も〜私ドMじゃないのに濡れ濡れでしたよ笑

でもなんだかんだ優しいんだよね?知ってる😏

こんなこと書くと縛られて放置プレイでもされそうだからこの佞如直


お菓子と飲み物ありがとう🍫

今度チョコボール当てておきます✨笑




✈️スカイ106のお兄さん


ラストありがとう💓

めっちゃ話やすくて、

初めて喋った時からもはや素でした笑

ずっと喋ってたね😳

話しやすいって言ってくれて嬉しかった✨

大人しい子と思われてたのは納得いってないけどね?笑


お菓子と飲み物もありがとう🥰

ありがたくコーヒーゼリーは速攻食べました🍴

飲み物もビタミン不足だったからセンス感じた!さすがです!👏




❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️



今週も日曜だけ出勤の予定で😭💔

まだ何も決まってないよ!ってお兄さんいたらお願いします🙏

あ、ただ出勤少なすぎて相変わらずポンコツでも良ければですが笑



70 件中 56-60 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-