2023/06/18(日)

るき 『1 週間ぶりの… 💓』 添付画像


おはよう〜今日は天気が良くて良いね☀️


先週はごめんなさいっ💦

急遽女の子日が来てしまって、

出勤してから1時間で帰宅…😢💔


今週は死んでました😇


どうして女の子日って甘いものが食べたくなるんだろうね…?

普段食べないのにめっちゃ食べてしまったよ。

ダイエットしないと…😂



だから久しぶりに本日出勤します🙏✨

もう、1週間も我慢したんだから溜まっちゃう///

気持ちいいことしてくれるお兄さん待ってます💓


一緒にイチャイチャしてくれる??


写真は今日パンツギリギリまで下ろしてみたよ照



2023/06/10(土)

るき 『出勤 💓 先週のお礼 💓』 添付画像


おはよう☀


るきだよっ!


今日も元気に出勤しますので

遊んでくれるお兄さん待ってます☺️💓


写真とるの下手すぎ😂

誰か綺麗に撮ってください💦



最近イチャイチャ不足で死にそうだよ…


でもでも、日記始めてこの前初めてコメント貰ったの〜!


普通に嬉しかった💓


他にもお話ししたい人とかいれば

ぜひ送ってください🫶




先週のお礼💓-----------------------------



❤️ufoのお兄さん

選んでくれてありがとう💓

めちゃくちゃ優しくて、癒されました☺️

もう心も体も大満足です…笑


お互いに体力がなかったから、

今はちゃんと鍛えてる途中💪&# 128293;


今度は再挑戦しようね🥰


あと、

ずいぶんと肩凝ってたみたいだからお大事にね😢




❤️クイーンのお兄さん

ラスト選んでくれてありがとう💓

お兄さん面白くて、色んな女の子からモテモテなの

理解出来ちゃうなぁ…😏!


まだ全然なので手取り足取り教えて頂けて

ありがたいです🙏💦


まだまだなので、今度はプレイの方でも指導して下さいね?🥰



2023/06/04(日)

るき 『お礼 💓 出勤です 💓』 添付画像


おはよう〜!るきだよ💓


今日も出勤してるよん♪♪

今日は天気が良くて良いね☺️

雨だとテンションさがっちゃう🌀



最近寝不足で肌荒れがやばい…

人肌ないと寝れないよね😢


一緒にゆっくりイチャイチャしてくれる

お兄さん待ってます☺️💓



お礼💓--------------


昨日のお兄さん

ありがとうございました☺️


まさかお兄さんと境遇一緒だとは…

お互い辛いけど一緒に乗り越えて行こうね😢


自分のことは自分が一番理解してるけど、

多分誰よりもお兄さんのこと理解できると思う!

だから、辛い時はいつでも呼んでね?


私もまだまだ時間はかかると思うけど、

変われるように頑張ります!



差し入れありがとうございました😊

コーヒーゼリー大好きだから嬉しかったよ!

ソッコー食べました✨



あ、時間ね?また待ってます☺️



2023/06/03(土)

るき 『出勤です 💓』 添付画像


おはよう〜!るきだよ💓




今日出勤したよん♪♪



めちゃくちゃ溜まっているので、

構ってくれるお兄さん待ってます☺️💓



あ、そうそう!

写真のパンツは履いてるか想像にお任せします💓

当ててみてね☺️




本音バージョン👇


ね〜ほんと誰か構って〜

寂しくて死んじゃうよ?わたし


ぎゅーってして欲しいし、

頭ぽんぽんして欲しいです()



2023/05/30(火)

るき 『昨日のお礼 💓』 添付画像



こんばんは🌙

最近雨ばっかりで嫌だね😢

雨ってすごく人恋しくなるよね?

るきだけかな?

失恋ソングも雨のイメージだし💔


こんな日は1人で寝るの寂しい😞

こんな日じゃなくても1人で寝るの嫌なんだけどね

誰か毎日一緒に寝てくれる人募集中です。笑


ちなみに来週も出勤予定です✨

一緒にイチャイチャしてくれるお兄さんいるかな?

待ってます☺️



昨日のお礼💓


昨日はありがとうございました☺️

ラストの神様!!!

本当に欲求不満で帰るところだったよ😢💓

優しくて、いっぱいイチャイチャしてくれて

さらに気持ち良くしてもらって満足でした(照)

いっぱいお話しも出来たし、楽しかったです♪


また時間出来た時は遊んでね&# 9786;️💓

ピザ🍕待ってます笑


じゃあ、おやすみなさい💤


70 件中 61-65 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-