2023/05/28(日)

るき 『お礼 💓 出勤しますよん 💓』 添付画像


おはよう☀



昨日のお礼💓


ufoのお兄さん


昨日はありがとうございました☺️

めちゃめっちゃトーク面白くて楽しかったです!

お菓子と飲み物もありがとう✨

全部好きなものだったから嬉しくてびっくり😳

お兄さん、エスパーかなんかなのかな??


今度はもっとイチャイチャしようね☺️?




今日は出勤💓


今日雨だね〜😢☔️

おうちにいるお兄さん、

一緒にヤラシイ運動しませんか㊙️?

欲求不満でいつもよりえっちな写メ載せちゃったよ!!!


一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん、

待ってます💓


2023/05/27(土)

るき 『お礼 💓 明日出勤 💓』 添付画像

こんばんは🌙



お礼💓--------------------


先週のモナコのお兄さん


遅れちゃってごめんね😢

載せる写真なくて考えてたら遅くなっちゃった…

本当は撮って貰おうと思ってたんだけど

時間なくバイバイだったからゆっくり出来ずに

ごめんね🙏

さすがに時間忘れてイチャイチャしすぎた(笑)


初めてのリピ嬉しかったです😳💓

今度は改めてお礼言わせてね!待ってる☺️




明日出勤💓--------------------------------


明日出勤です!

構ってくれるお兄さんどこですか〜😭?

最近遊んでくれる人が少ないからお口が寂しいです

このままではお口が寂しくて食べるので太ります

そして単純に運動不足です


楽しくて気持ち良い 瀬ぅ┘奪醗貊錣靴討?譴襪?擦気鵝∧臀乎罎任垢🙌




------------------------------------------



あ!パネルの写真出来ました✨

待っててくれた人少ないみたいだけど?😭笑

すごく綺麗に撮れてて感動!!!


そして写メ日記用の写真撮影会📷してくれるお兄さんいたらお願いします😢💓

壊滅的に下手で困ってます。

欲を言えば、とてつもなくエロいアングルで撮って欲しいです。笑



明日も楽しみに待ってます💓

じゃあおやすみなさい💤


2023/05/21(日)

るき 『お礼 💓 明日も遊んでくれる人募集中 💓』 添付画像

こんばんは🌙


お礼💓--------------------


ufo225のお兄さん


お仕事お疲れ様でした👏

飲み物ありがとうございました😊

めっちゃ可愛いアタリだよ!って言ってくれて嬉しかったよ☺️ありがとう💓

プレイがめちゃくちゃ良くて

逆にトロトロにされちゃった…(照)

今度またリベンジさせてね💓


明日出勤💓--------------------------------


「るき」は明日も出勤してますよ☺️

そろそろ写真出来上がるから楽しみにしててね!


最近遊んでくれるお兄さんいなくて寂しい😢

あとあと!写メ日記更新したいから写真撮影してくれるお兄さんも募集中です💓


いちゃいちゃしたいお兄さんも待ってるね☺️


------------------------------------------


5/19の写メ日記(写真限定だから消しちゃった)


こんばんは🌙


明日と明後日の土日出勤するよん♪

今週女の子の日だったから辛かった…



ちなみに、顔を気にするお兄さんが多いみたいだからちょこっとだけ載せちゃうよ😏

そのうち消しちゃうかもだから今のうち🙌


最近は甘々ばっかりだったから

今週はちょっとSに挑戦してみようかな?


して欲しいことがあったら気軽に言ってね💓

一緒にノリノリでプレイしちゃう💓


最近ちょっと太ったから、一緒に激しいダイエットしてくれる人も募集中です…笑


では、明日楽しみにしてます🙏

おやすみなさい🌙


2023/05/20(土)

るき 『明日出勤だよ?一緒にどう? 』 添付画像



こんばんは🌙


明日と明後日の土日出勤するよん♪

今週女の子の日だったから辛かった…



ちなみに、顔を気にするお兄さんが多いみたいだからちょこっとだけ載せちゃうよ😏

そのうち消しちゃうかもだから今のうち🙌


最近は甘々ばっかりだったから

今週はちょっとSに挑戦してみようかな?


して欲しいことがあったら気軽に言ってね💓

一緒にノリノリでプレイしちゃう💓


最近ちょっと太ったから、一緒に激しいダイエットしてくれる人も募集中です…笑


では、明日楽しみにしてます🙏

おやすみなさい🌙


2023/05/14(日)

るき 『あーそぼっ 💓』 添付画像


おはよう☀️

今日はあまり天気良くないですね…😢

まだまだ寒くて春服着れてない😖


本当は出勤前に投稿する予定だったけど、

遅れてゴメンナサイ…



今日も「るき」は出勤してます❤️


イチャイチャ不足で死にそうなので

誰か癒してください😢💓


襲われても大丈夫なお兄さん待ってます笑



70 件中 66-70 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
-