2024/02/12(月)

るき 『珍しく本日出勤です ☺️』 添付画像

おはよう☀


おととい久しぶりの出勤でした✌️

なんかすごい緊張してたけど

優しいお兄さん達に会えて帰りはとても幸せでした🥰


事前予約とかお土産とか本当嬉しい💓


いつもありがとうございます😭✨


写真はあまりにも美味しかったプリン!

ほかにもあったけど食べちゃったから撮り忘れ😢


ありがとうございました😊



珍しく今日も出勤予定なのでよかったら

待ってます✌️



多分来週は女の子の日になっちゃうから

お休みかなぁ…😢

2024/02/10(土)

るき 『破っちゃう…?スケスケタイツ出勤です💓』 添付画像



こんにちは☺️


今日は写真のとおり「透け透けタイツ」で

出勤しました❣️


いつもは生足なんだけど、さすがに寒くて😭


透けてる黒タイツってなんかエロいよね笑



破りたいお兄さんいたら教えてね🥰


でも破られたらそのまま帰るしかないから

靴下買わないと!笑




久しぶりの出勤なので、緊張しちゃう😖



2024/02/09(金)

るき 『お久しぶりです ❣️』 添付画像


こんばんは🌙


やく1ヶ月ぶりです❣️


全然出勤できなくてごめんなさい💦

年末に体調崩してから、ちょっと調子が悪くて

全然出勤できませんでした😢


月末あたりから復帰したけど、ずっと出てなかったからタイミング失っちゃってた…


ちなみに、お休み中はずっとアニメ見てたよ〜〜笑

ほぼジャンプ系だけど基本なんでも見るタイプ👀



体調もメンタルも

無事復活したので明日から出勤します✌️


忘れられてないと良いなぁ〜😭

もちろん、新しいお兄さんも良かったら✨


写真はいつぞやのコスプレで📷

お休みしてたから太ってたらどうしよう🙄

そしたらごめんなさい🙏笑


明日会えるお兄さん達、楽しみにしてますっԁ 47;


2023/12/16(土)

るき 『お休み 😢 …と先週のお礼 💓』

こんにちは☀️

最近寒いですね…😢

12月ということもあってお仕事多忙ですが

頑張って調整して本日出勤予定でしたが

疲労が溜まったのか、体調を崩してしまいました…

(※決して二日酔いではありません。笑)


体は痛いけど、高熱じゃないからインフルじゃないと思うけど😭


大人しく本日お休みさせて頂きます。

また調整しながら出勤する予定なので

良かったらまっててもらえると嬉しいです😊





先週のお礼💓--------------



指名してくれたお兄さん達ありがとう☺️



差し入れも嬉しい😢💓

痩せなきゃなのに幸せ太りしちゃう😂


久しぶりに出勤したからなのか

もう◯◯◯が大変で大変で…笑


びしょびしょでした🫣❤️ ;



最近ちょっと忙しいから出勤予定ギリギリに出してもらってるの😢

(お店のスタッフさん申し訳ない💦)


だからもし良かったら日記見てもらうか、

コメントくれたら返信するね✏️❣️


全然出勤出来なくて寂しいかったけど

今日は久しぶりに出勤してとっても幸せでした🫶


いちゃいちゃしてくれてありがとう☺️

また待ってます💓

2023/12/10(日)

るき 『お久しぶりの 💓』 添付画像

おはよう☀


最近忙しくて全然出勤できてなくて

今回久しぶりに出勤✌️


やっぱり12月は何かと忙しいね💦

気づいたらもうクリスマスがきて年末…


あっという間🙄


今年のクリスマスはサンタさん来てくれるかな??🎄



最近お兄さん達に会えなくてちょっと寂しかったから今日会ってくれるお兄さんいたら嬉しいな💓


70 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-