2023/11/19(日)

るき 『パジャマはもこもこ派 ✌️』 添付画像



こんにちは☀️



先週日記更新したと思ったらされてなかった😭


この前から呼んでくれたお兄さん達ありがとう☺️💓


最近はちょっと忙しくて全然出勤できず

レア出勤嬢になりかけです。笑


なかなかお兄さん達に会えず寂しい…😢



最近寒くなって来たからもこもこパジャマにしたよ✌️

でもそろそろ年季入ってきたから新しいの欲しいなぁ…🤔




今日はいつも通り21時まで居るので

久しぶりのお兄さんも新規のお兄さんも待ってますよ☺️💓



そして写真溜めてたのがそろそろ切れそう〜


おすすめポーズとかあったら教えて下さい💓


2023/11/05(日)

るき 『半年記念日 💓 しゅっっきん! 』 添付画像


おはよう☀


昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓



もうあっという間に11月…

気づいたら来月は12月…


時間経つのは早いもんだね😵


今月でやっと未経験で働きはじめて

半年経ちました✌️


思えば色んなお客さんとも出会えて

色んなプレイさせてもらって楽しい思い出ばかりです💓


ぜひぜひこれからもよろしくお願いします🫶


そんな感じで本日も12時から居ますので

良かったら待ってるね☺️✨





…最近は綺麗なお姉さん系意識してます。笑

2023/11/04(土)

るき 『1 週間ぶり 💓 しゅっきん 🙌』 添付画像


おはよう☺️☀️


先週は女の子の日のためお休みでした😢💔

1週間開くと久しぶりな感じする〜



昨日暖かったけど今日天気悪くて

憂鬱〜😭



今日一緒にぬくぬくしてくれるお兄さんいるかな??





今週はお泊まり土日12時から21時まで出勤です🫶


ご予約お待ちしてます💓

2023/10/22(日)

るき 『出勤 ❣️ 写真ノー加工でお届けしております。 』 添付画像


こんにちは🥰


今回の写真はノー加工✨笑


最近一気に寒くなりましたね😭

そろそろ鍋が恋しい時期です🤤



そしてちょっと忙しくて昨日はお休みでした😢

さらに来週は女の子の日だろうからお休みの予定です…😭💔



山形の夜観光はまだまだ先ですね…泣

おすすめの食べ物があったら教えて下さい✌️



本日は12時間から21時まで通常通り出勤予定です💓



出勤少なくて、最近会えてないお兄さんもいるからちょっと寂しい…😢





🇲🇨モナコのお兄さん


先週はロングありがとう☺️🫶

長いぶんいっぱいいろんなこと話せたし、

可愛いがってくれて本当嬉しかったです💓

< br>

イチャイチャいっぱい出来て幸せでした🤗


また待ってます🫶

2023/10/14(土)

るき 『お久しぶりです 💓 本日から出勤してますよ 〜』 添付画像


おはよう☀️


本日お久しぶりの出勤です🥰

生理きたり、体調崩したりして割と本当に大変な日常を過ごしてました😢


引きこもり生活してたからちょいと運動しないとね🫣💓?



でも久しぶりすぎてちょっと不安です😢

優しいお兄さんたち待ってます🫶



そしてちょっと慣らすために本日ラストまで出勤してますよ✨




そういえば、前回の土曜からネックレス無くして日曜日に見つかったんだけど、無くしもの多すぎてドライバーさんに全力で叱られました…泣


本当こういうところ治したいけど

ドジるところってどうやって治せるの😭?


もっとちゃんとできるように頑張ります😭



遅くなっちゃったけど前回のお礼💓



🇲🇨 $B%b%J%3$N$*7;$s


指名ありがとう☺️!

しかも予定時間から延長してくれて感謝😢

ずっと日記見てて気になってくれてたみたいでありがとう❣️

めちゃくちゃ優しくて癒されました〜✨

イチャイチャいっぱいしてくれてありがとう


また待ってます🫶




✈️スカイのお兄さん


リピありがとう☺️✨

もう安定の🫶です(笑)


あとお土産も嬉しかった💓

美味しく頂きました🤤


やっぱ山形は美味しいものがいっぱいあって良いね〜🥰

また色々教えてね🤗❣️



70 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-