2023/09/24(日)

るき 『出勤 ❣️ ラストなの… 😢』 添付画像


おはようございます☀


今日も出勤ですよ〜❣️

朝は天気が良くて良いね😊


ちなみに朝はパン派です✨

コーヒーとパンの組み合わせが最強👍


好きなパンはハード系のものと

コンビニだと甘い系が好き💓

メロンパンとかチョコ系とか!


でも最近は焼きそばパンと豆パンに浮気。笑




ちなみに出勤は今月ラストです…😭

ぜひぜひ会いに来て下さいね🤗



最近コスプレと電マの組み合わせが多い🫶

衣装いっぱいあるみたいなので良かったら試してみてね🥰

あ、お兄さん好みのコスプレ持ち込みでも良いよ😏




昨日のお礼💓--------------



✈️スカイのお兄さん


今回もオ 廛轡腑鵑△蠅?箸☺️💓

そして最近私のカメラマンしてくれて助かってます❣️

めちゃくちゃ楽しかったです✨

種類いっぱいあると迷うよね??

今度またオススメでお願いします🙏


でも、スタートからアレは体力無くなっちゃう😭💓

めちゃくちゃ気持ちよかったです///


いつもお土産もありがとう❣️

全部センス良すぎ👍💓


美味しく頂きました😋


また待ってます❣️



🦁ライキンのお兄さん


ロングありがとう〜〜😳💓

いつもと場所違うからびっくりしたけど

すぐ分かったよ✌️💓

相変わらず時間あっという間に過ぎちゃうね😢

でも毎回楽しませてもらってます☺️✨

今度はど鵑覆海箸靴茲Δ😏??笑


楽しみも増えたことだし、これからルンルンです👍



レンタルルームのお兄さん


初めまして🤗

日記見てるか分からないけど、山形楽しんだようで何よりでした💓

今日帰っちゃうらしいけどまた山形遊びに来て下さいね☺️


2023/09/23(土)

るき 『出勤 ❣️ 今日で最後のアレ。 』 添付画像

最近みんなMにさせようと調教してくるお兄さん多くない?!

オプションも含めてやられっぱなしです😂




さてさて、おはようございます☀


今日朝起きて外でたら秋の匂いするなぁって感じました


もう暑いと思ったらあっという間ですね…


興味本意で始めてみたけど、ちょっとずつだけど慣れてきて意外と続いてます✌️


でも中々難しい😢


お兄さんが求めてるものをちゃんとしてあげれてるのかなとか、

ちゃんと気持ち良くなってくれてるのかなとか、

たまに終わってから悩んだり考えたりすることも多々あります…


テクニックや経験もまだまだ浅いのでそんなこと考えるなんておこがましいかも知れないけど、成長できる部分はたくさんあるのでこれからももっと満足させられるように頑張ります!!!



ちなみにお泊まりは体験できたから今回で一旦ラスト出勤 呂??い砲垢詬縦蠅任👋



あとは山形近郊で飲んだくれてるのを見かけたら声かけて下さい。笑


p.s.最近色々オプション試されまくりで写真大変なことになってます。

プレイも以下同文。



先週のお礼💓--------------



❣️アイネのお兄さん


遠くからありがとう😭💓

お菓子とかもたくさん嬉しかったです✨

色んなことお話しできたし、

お兄さんすごい優しいし、スローでめちゃくちゃ気持ち良くさせて貰っちゃいました🫶

そしてお兄さんスタイル良すぎ。笑


また来る時はぜひ呼んでくださいね☺️!



🇲🇨モナコ320のお兄さん


指名ありがとう☺️💓

ずっと焦らしっぱなしで、ごめんね🙏

でも、すぐだともったいないから❣️笑

プロの目から見てどうでしたかね…😢??


最チャレンジしたいので、良かったらまた呼んで下さい!



🇲🇨モナコ360のお兄さん


ラスト枠ありがとう☺️💓

全力で体力を持ってイカれました😇

もう帰ってから爆睡した😂笑

そろそろ体力つけることと、写真うつり悪い件に関してなんとかしないとね〜…


今度は腹筋10回のオプションつけて下さい🙏(そんなものはない)



次も期待してまた待ってます🫡


2023/09/17(日)

るき 『出勤 ❣️ タイトル浮かばない時ってあるよね🤔』 添付画像


おはようございます☀


今日ファミマにあるおさつシリーズの菓子パン食べたかったけどなかった…😢残念。



さて、本日晴天ですね!!!


芋煮会に行くお客さんも多いのかな🤔??

芋煮って美味しいよね🤤


でも私は豚汁派です。

山形は玉こんがいちばん好き🫶



写メはこの前の体操服パート2

スタイル良くておへそチラ見できるセクシーお姉さんになりたいです。

身長低いから無理ですが…😢



今日も出勤してますよん✨

お誘いお待ちしています✌️


最近イチャイチャして

腕組むのにハマってます。笑




昨日のお礼💓--------------



👸クイーンのお兄さん


日記見てくれるか 福

名前覚えたって言ってたから大丈夫かな?笑

ありがとうございました😊


可愛いって言ってくれてありがとう❤️

そんなお兄さんもぴくぴくしたりして可愛いかったよ😏💓


1回じゃ飽きたらなくなるなんて…///


お兄さん詳しくてたくさんお話しできて良かったです☺️


あ、あの後どうだったか教えてくださいね😏




✈️スカイのお兄さん


夜遅くにありがとう☺️

お兄さんお上手すぎて…笑


やはり女の子の扱いに長けてる人はモテるだろうなぁ🤔✨


これ個人的意見だけど

イチャイチャ上手なお兄さんはモテる!!!


いっぱいお話しできてノリも面白くて楽しかったです💓


髪切ったら見せに来てね🫶



2023/09/16(土)

るき 『低身長女子はいかが??出勤ですよん🫶』 添付画像


おはよう☀

今日は出勤ー!!!

なぜか久しぶりに感じます笑


最近は色んなプレイが楽しめて幸せです☺️


初めて体操服着たんだけど、ミニマムサイズ女子のため立つとブルマ見えない…笑

リアル中学生体型…

でも似合うって言われてテンション上がりました🤟


こうなると他にも色々試してみたくなるよね!😳💓



今日もラストまでいるよん✌️

何でもお付き合いしますのでぜひ待ってます🫶




先週のお礼💓---------------



✈️スカイのお兄さん


リピありがとうございました😊💓

お兄さん色んなこと教えてくれるから

新鮮…😳!

今度はどんなプレイするのか楽しみです✨

オプションもいっぱいありがとう ?Γ渦昂顕纂?昭霈錫鮠鹿霈腫おかげさまでめちゃくちゃびちょびちょにされました…😂


お土産もたくさんありがとう❤️

全部美味しく頂きました🤤

やはり、おしどりミルクケーキが最強✌️


あの後お出かけしたのかな🤔??


また待ってます🫶



2023/09/10(日)

るき 『出勤 ❣️ ご所望プレイ…?笑 💓 昨日のお礼 』 添付画像


おはよう!🤗


最近涼しかったのに今日暑い…


こんな時はアイスが食べたい🍨

甘いのは苦手だけどアイスは別物です💓笑

でもやっぱりバニラよりもチョコとかの方が結局好き🫶笑



クリーム苦手だから甘党のお兄さん、

クリームプレイしない??笑



今日もお泊まりからの

元気に出勤しております✨


リピさんもご新規さんもお待ちしてますよ☺️


お写真ないのはご勘弁を🙏



昨日のお礼💓--------------


イチャイチャしたいって書いたらイチャイチャしてくれるお兄様方で幸せでした🥰



🛸ufo225のお兄さん


リピありがとう💓

予定合わなくてごめんね🙏

お久しぶりでした✨ ;


相変わらずイチャイチャしてくれるし

褒めてくれるから嬉しいです☺️✨


でも、絶対◯かせて来るよね??😏


いつもあっという間で楽しく過ごさせてくれてありがとう💓


最後バタバタでごめんね💦

また待ってます🫶



🇲🇨モナコのお兄さん


直近でリピありがとう💓

相変わらずのドS炸裂してたね!!!

今回もしっかり縛られました😂笑


写真は近々載せますね👍


でもイチャイチャもしてくれるし

新しいプレイを教えてくれるから満足です☺️


また待ってます🫶

でもやっぱり一番最初には呼ばれたくない😂



🛸ufo226のお兄さん


ロングありがとう😳💓

深夜帯だったから楽しく飲み会させて頂きました🫶

ほろ酔いプレイって羞恥心減るからちょっと大胆になっちゃうよね🫣???


ちゃんと無事起きれたかな?


また深夜帯で待ってます🫶笑

70 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-