2023/09/09(土)

るき 『出勤 ❣️ プレイは楽しむ派です 🤗』 添付画像


おはよう✨

昨日大雨で大変でしたね☔️


やっときました🫶

私の大好きなシーズン🍁


なぜなら、くり🌰大好きなんです💓

あと、おさつ🍠も好き💓


(なんかゲスい下ネタみたいになってしまった…)


普段スイーツ食べないんだけど、

期間限定味いっぱい出てるから楽しみ🫶

この時だけはめっちゃ買う。笑


ちなみに通年だと甘栗むいちゃいましたが

一番好きです💓(下ネタじゃないよ笑)


ちょっと、質問コーナー編集してこようかな😳


今日の写メはこの前ちょこっと告知した、

人生初縛られた時の😂!!!


初体験でした💓

こんな感じなのかぁと、良い体験をさせて頂きました🙏

ちなみにこれはコスプレと呼ぶの 任靴腓Δ?帖?


そんな感じで、今日もラストまで居ます〜✨

日中でも深夜でもお待ちしていますよ🥰


ちなみに明日もいますので✨


ちなみに、今日はゆっくりイチャイチャしたい気分です💓

2023/09/01(金)

るき 『ペロペロされたいお兄さんいる??日曜のお礼 💓』 添付画像


どうも、お泊まりにも慣れて来たるきです👏

でも深夜帯楽しみにしてたのに全然呼んでもらえなくて悲しみです…😢

先週は所要のため、ちょっと時間短めでした😭


この前日記で特技見つけた!って話したけど、もう1個あった!!!


私、ペロペロ👅得意らしいです…(照)

いつも言われるからお世辞なのかと思ってたけど良いらしい✨

(あれ…お世辞かな🤔?)


可愛いからペロペロしてる時の顔みたいって言われることも多くて嬉しい限りです💓


ポケモンマスターならぬ

チ◯◯ンマスター目指そうかな⚾︎笑



さてさて、今週は女の子の日のため

お休みです😢


来週かまってくれるお兄さんお待ちしております🫶




日曜のお礼💓--------------



✈️スカイ113のお兄さん


指名ありがとう☺️

もうめっちゃ可愛いなんて照れちゃう💕

どうかな?予想通りエロエロだったかな🤔?

でも2回戦以上ってことはそういう事だよね😳?笑


オプションもありがとう〜💓

イ◯すぎて体力死んだ…笑


お兄さんのおかげで新しく言葉プレイを習得しました🙌💓

今度はちゃんとなりきっちゃう😂!


また待ってます🫶




✈️スカイ110のお兄さん


指名ありがとう☺️

ひっっっさしぶりにドSのお兄さんな気がする😳!

まぁお伝えした通り、

あまり出勤してないからなんだけど👈

ペロペロ上手すぎてめちゃくちゃにされちゃいました😂💓

今度ちゃんと仕返しするね😏??

倍返しにされそうで怖いけど😂!


初めて亀甲縛りを体験させて頂きました💓

縛り方上手すぎて今度教えて貰うね😏


写真もありがとう💓

亀甲縛り縛りの写メは近々載せます🫶


たまーには私にも遊びに来てね🫶



🛸ufoのお兄さん


リピありがとう😊💓

久しぶりのお兄さん!!!

安定で面白いし、相変わらずSっ気全力だったね😳!

いつも楽しませてもらってます💓


ずいぶん体凝ってたみたいだから、

お仕事も大事だけど体大事にしてね😢??


今度は時間開くみたいだけどちゃんと待ってるよ🫶



2023/08/27(日)

るき 『今日の下着だよん 🔻 昨日のお礼 💓』 添付画像

おはよう☀


写真はこの前ロングのお兄様に撮って頂きました🙏

時間ゆっくりだとお願いできるからありがたい!感謝🎊


いつも90分足りない人です👈



あ!昨日もお泊まりスタイルでした🏨

お泊まりスタイルもそうだけど、お兄さん達に言われて気づくことが多くてありがたい✌️


他にも、顔出しした方が絶対良いよ!ってアドバイスくれるお兄さん多いけど、普通に働いてるからそれはできないのよ〜😢残念…


見たいお兄さんは直接指名してね😳


まだまだ分からないことだらけでお仕事してるから、これからもぜひぜひアドバイス待ってます🥰



今日は17時まででちょっと短めですが、

お相手待ってます🫶




昨日のお礼💓--------------


🦁ライオ 鵐?鵐阿里?擦気


指名ありがとう😊

も〜プチショックだったよ〜😢

でも結局私の元に戻ってきたから許す❤️

2ヶ月ぶりだったけど、相変わらず90分フルプレイで時間足りなかった😳笑


夜は楽しんだのかな🤔??


また待ってるね🫶



✈️スカイ111のお兄さん


指名ありがとう😊

お兄さん攻めるの上手すぎでびっくり😳!

そりゃ〜体力持っていかれちゃうよ…笑

今度は私ももっと最初から全力で行かせて頂きます😏

でも慣れたお兄さんに上手って言われて嬉しかったのは内緒🤫💓


たまには箸休めでも良いから呼んでね🫶



✈️スカイ103のお兄さん


お兄さんについてはもう言いたいこと直接全部伝えられてるからここで言うことない❣️


でも会いたくなったから来たって言われて

お泊まりスタイルで良かったなぁって実感しました🥰


また待ってます🫶

2023/08/26(土)

るき 『最近特技を獲得しました 🙌 …先週のお礼 💓』 添付画像


おはよう☀

土曜に引き続き浴衣スタイルの写真で📷

ちょっとセクシーショット💋



ちなみに今日もお泊まりスタイルです🤗

いや〜時間に縛られないから楽で良いね!


この前おすすめのご飯屋さん教えて貰ったから慣れたら行ってみようかな✨


ちなみに、最近疲れてるお兄さん多いのか

ちょっともみほぐし🙌したりするんだけど

褒められる💓

もう特技にして良いかな😂!!


もみほぐしよりマッサージの方がオイル使うから伸ばし易いと思うんだよね🤔


良かったらコースとマッサージのセットコースもあるから呼んで頂ければご奉仕させて頂きます🥰


ある意味ぬるぬるプレイ…笑



今日は12-ラスト

日曜は10-17ちょっと短めです😭


良かったら待ってます🫶



日曜のお礼💓--------------



🇲🇨モナコのお兄さん


ロング指名ありがとう😳💓

めちゃくちゃ嬉しいです!!!

でも、写メ日記見てエロそうだから指名したって言われたけど😂笑


…実際どうだった☺️???


また指名してくれるってことはそういうコトなんですかね???


えっちなのは無自覚なんだよ🤫💓

でも、いっぱいイチャイチャ出来て良かったです🤗


あと、好きなお菓子と飲み物もありがとう😊💓

全く、機嫌とるのが上手なお兄さん(照)👈



またイチャイチャしてくれるの待ってます🫶





🎵エリーゼのお兄さん


まさかの初指名で(賊鍵分ありがとう😳💓

優しいお兄さんで癒されました☺️


ほとんどプレイで終わっちゃったけど、

めちゃくちゃトロトロにされちゃいました❤️

時間あるとスローで焦らされちゃうからやばいね😂!!!

自分でもびっくりでした😳


シーツびしょびょにしてごめんね🙏

でもそれはお互い様かな???


お兄さんも敏感肌なようで楽しませてもらいました💓

反応が良いと責めがいがあるよね😏!


後半疲れすぎてお互いちょっと寝ちゃったけどイチャイチャできて良かったです☺️✨


また待ってます🫶

2023/08/20(日)

るき 『はじめてのお泊まり…昨日のお礼💓』 添付画像


おはよう☀



昨日初お泊まり終了✨

夜の山形ってすごく新鮮でした☺️!

繁華街のピーク時間は混んでるんだろうなぁ…🤔


そして何より一旦帰る必要がないから楽✌️笑


もうちょい挑戦して慣れたら

山形の街中散策するのが目標です🤗💓



写真はホテルで撮ったよ〜!

もう寝る準備万端…笑


浴衣って楽で良いよね!

温泉に行きたいなぁ♨️



今日はホテルからだから気持ち早めの11時から居ます🥰

今日割と可愛くメイクできたから、

良かったら呼んでね💋




昨日のお礼💓--------------



🛸ufo222のお兄さん


指名ありがとう☺️ ;

すごいイチャイチャしてくれて嬉しかった❣️

常にぎゅーっとしてくれてキュンとしちゃいました❣️

ずっと顔見せてって見られて恥ずかしかったよ🫣💓

顔見るたびに終始エロい、エロい、って言われて照れちゃったじゃん笑

最後は気持ちよくなって貰えて良かった☺️

最後バタバタしてごめんね😢??


また良かったらまた呼んでくださいね🫶




🛸ufo214のお兄さん


ロング指名ありがとう😳💓

初めてでもロング大歓迎だよ❣️

初めテンション上がって、むせてごめんなさい🙏

急にしゃべりすぎた…😭泣

それほど嬉しかったんだよ☺️💓

日記見て来てくれるのって、顔出ししてないからすごく嬉しい✨

可愛いなんて言われて照れ度MAXでした☺️

もう、ずっと優しくてお兄さん、こっちが惚れちゃうよ😂❤️

そしてめちゃくちゃ気持ち良くさせて頂きました(照)


お仕事大変だろうけど、頑張ってね😊


良かったらまた待ってます🫶



🚪レンタルルームのお兄さん


初レンタルルーム😳!

こんな感じなんだぁって初体験でした!

ちゃんとココの日記まで辿りつけたかな??


飲み過ぎ注意だよ🍻

今度は酔ってない時にも呼んでみてね🥺笑





70 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-