2023/09/10(日)

あいな 『1 日目 🌟』 添付画像

なんと今日はたくさんの予約が


入ってた、、、



びっくり👀



久しぶりだったし、


あいなのことみんな覚えてくれてるか


不安だったけど


ちゃんと覚えててくれた嬉しい😭



ありがとう😭



2023/09/10(日)

あいな 『帰ってきたよ 〜 !! 』 添付画像

ただいま〜!!!


今日からまた山形1週間出勤するよ〜!!



前回はトラブルがおきてしまって


来れなかったんだけど


今回はちゃんと


何も無く無事向かってる!!!



まっててね〜!!!!


2023/08/03(木)

あいな 『報告 〜‼️』 添付画像

お久しぶりです〜^. .^ ੭



またまたアイナが山形に行きますよ🚗³₃



今回は13日から18日まで!



是非事前予約お待ちしてます🌟




前回お会いしたお兄さん絶対に会いに来て〜!



まだ会ったことないお兄さんも!!


2023/07/11(火)

あいな 『可愛い? 』 添付画像

とびら開けて1言目



可愛いねって沢山言って貰えて



ほんとに嬉しい



2023/07/11(火)

あいな 『スタートから 』 添付画像

スタートから120分なんて嬉しすぎる




楽しかったし沢山喜んでもらえて良かった笑




差し入れも頂きました😋



どれから食べようかな〜!

116 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-