2024/02/17(土)

あいな 『今日と明日出勤してるよ 〜 ! 』 添付画像

スタートから大好きな両思い様(本指様)

楽しかったね!!!


今日と明日でもう既に幾つか指名頂き


ありがとうございます😭


お会い出来るの楽しみです〜!!!


2023/12/23(土)

あいな 『だめ 〜 !!!!!!!! 』 添付画像

あいなのおきゃくさんは


おもちゃが好きな

お客さんがおおくて


【あいながおもちゃすき】


とっても嬉しい♡



2023/12/23(土)

あいな 『明日クリスマスイブってまじか 』 添付画像

おはよー!


出勤だよー!


今日はスタート予約入ってたので


その後の枠から


空いてましたよー!


そしてそして


この写真は去年の


サンタコスした時の写真!


かわちいでしょー????


今年も着るんだよ〜!!!!!


楽しみ

2023/12/23(土)

あいな 『暗髪時代公開 🙃 どっちが好み???? 』 添付画像

最近髪の毛を暗い色に戻そうか


とーーーっても悩んでる!!!


金髪も可愛いけど〜


茶髪も可愛いんだよな〜


みんなはどっちがすき???


教えて欲しい〜!


写真見返してたら今より痩せてる


ダイエットせねば🍔🍜🍰🚫

2023/12/22(金)

あいな 『あいなの得意 』 添付画像

あいなちゃんは

趣味とか特技はあるの?

と聞かれるのですが


実はあいなこんなふうに見えて

料理が得意です🍳


食べるのが好きなので

たくさーん作ってたら

作れるようになりました笑笑


前につくったビーフシチュー

載せときます🤤


こんな時間に飯テロ、、、、😌


116 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-