2024/06/30(日)

もえみ 『お礼 💌 秋田の仲良しのお兄さんへ ♡』 添付画像

お帰りなさいご主人様🩷風の写真⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






お礼日記お待たせしてしました🙇💦

ごめんなさいっ ̫ ‹ ᐝ



いつもご飯を食べ過ぎて

お腹ポンポンで2人で苦しくなってるのが



2人で食べる量がわかってきて

今回は丁度良い量でした꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ ω

2024/06/30(日)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました❣️



昨日お会いできた お兄さん

ありがとうございました🫶🏻💞



オプション、差入れ、サプライズ

全部全部嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



初めましてのお兄さんでも

仲良しのお兄さんでも



ドアを開ける瞬間はいつもドキドキで‥

でも優しいお出迎えとニコニコの笑顔に

いつも感謝しています💖



時間いーっぱいにプレイも楽しむことができて

アレもコレも存分にできました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓





✼   ;••┈┈••🎀••┈┈•• ✼





今日までの連勤中にお会いできたお兄さん🩷

そして今日お会いするお兄さん🩷



私と出会ってくれて

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



仲良しのお兄さん✨



またお会いすることができて

嬉しかったです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫

2024/06/30(日)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます🐥☀️



7月は土用の丑の日があるので

鰻を食べたいなぁ〜と思っています🎶



鰻は高いので滅多に食べないけど1年に1回

この時くらいは奮発しようかな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❕



肉厚で食べ応えがあって

甘辛ダレで香ばしく焼かれた

ふわふわの柔らかい身に

かぶりつきたい〜(。>ω

2024/06/29(土)

もえみ 『NTR♡』 添付画像

仲良しのお兄さんが



もえみちゃん

他の男と寝てるでしょ

何したの

どこを触られたの

どんな風に触られたの



ってヤキモチ妬いてくれました👉🏻👈🏻💕



Aさんから舐められるの気持ちよかったなぁ🩷

Bさんから触られるの気持ちよかったなぁ🩷

Cさんとのアレ気持ちよかったなぁ🩷



そんな事を思い出しながら

ああっ‥でも

Dさんのコレも🩷

Eさんのソレも🩷



そんなイケナイもえみは

NTR待ちです🫣

2024/06/29(土)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは🐰🎶

出勤の準備が終わりました꒰՞⸝⸝⊃ ·̫

233 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-