2024/05/28(火)

もえみ 『きわどい ♡』 添付画像

お兄さんのアソコ

たくさんペロペロしたいなっ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



もう‥

出ちゃうよ〜ってきわどいとこまで



たくさん



たくさん



いっぱいのヨダレで

ヌルヌルになったら



その後どうする?🩷

2024/05/28(火)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは💞💓

出勤の準備が終わりました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

ありがとうございました❣️



たくさんのお兄さんにお会いすることができて

愛されてるなぁって

本当に有難く、嬉しく思います🫶🏻💕



お兄さんとお会いできる時間

1つ1つを大事に

お互いが身体も心も気持ち良く過ごせるように



そしてずっとずっと

大切な思い出になれるように

心がけています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞



私とお会いするときは

お兄さんの全てをさらけ出してください❣️



私も全力で楽しみます…///



本日 事前にご予約いただいているお兄さん

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



楽しい時間を過ごせることを

楽しみにしています(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



今日も1日お兄さんからのお誘い

お待ちしております💖

2024/05/28(火)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます🎶🎀



来月は友達と新潟に行きます👶🏻‪💓

久しぶりの水族館(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



イカがいたらいいなぁ💞



イカの目がぴえん🥺みたいな感じで

いつも可愛いなぁって見ています꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



あとは新潟と言えば‥?



検索したら

黄色いカレーって出てくるんですけど



黄色いカレーどうなんだろうっ ̫ ‹ ᐝ



沖縄でも食べたことあるけど😵‍💫🌀



新潟に詳しいお兄さんがいたら

是非是非お話し聞きたいので

宜 靴??蠅い靴泙🙌🏻🤍



それでは

素敵な火曜日をお過ごしください🍀*゜

2024/05/27(月)

もえみ 『ぬくもり 🔞💞』 添付画像

温もり(ぬくもり)って

なんだか え○ちな言葉に

聞こえませんか…///??



ぬく‥もり‥



お兄さんのアソコの温もり

感じたいなぁ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



もえみのアソコの温もりも

お兄さんのアレで感じてねっ🩷

2024/05/27(月)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは❣️

出勤の準備が終わりました🐰💕



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



仲良しのお兄さんが会いにきてくれるの

すごく安心します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓



初めましてのお兄さんも

もえみの良さに気付いてほしいなっ👉🏻👈🏻💕



一生懸命 ご奉仕して

もえみじゃなきゃダメってなっちゃうくらいの

快感をお兄さんに体験してほしい💖



もう もえみのこと

忘れられないくらいにさせてね(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



今日もお兄さん からのお誘い

お待ちしております💞💓

233 件中 76-80 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-