2024/05/27(月)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます🐰🎶



先月 出勤したときに仲良しのお兄さんが

今日は断捨離してたよー!って

お話ししていたのを聞いて



GWに私も断捨離をしました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



着るものもたくさん捨てたし

いつか使うかな〜って取っておいた

化粧品の試供品も全部捨てました(*ノˊᗜˋ*)ノ



今まで捨てれなかった

旅行のときに買ったガイドブック✈️📖´-



いろんなことを思い出しながら

この機会にと思って捨てました👍🏻✨︎



大きいゴミ袋4つ分の断捨離ができたので

とっても気分がいいです🫶🏻💕



これで 気持ち良く夏服が買えます✊🏻💖



週初めの月曜日ですが

今日も無理せず1日頑張りましょ〜🍀*゜

2024/05/26(日)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは☆*。゜

出勤の準備が終わりました❣️



昨日お会いできた

仲良しのお兄さん

ありがとうございました✊🏻💕



やっぱりどうしても緊張してしまったけど

仲良しのお兄さんばかりで

最初から最後まで楽しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



お兄さんがたくさん感じてくれるので

攻めたり、焦らしたり‥

楽しかったのと興奮しました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



あと久しぶりなのもあって👉🏻👈🏻💕



今日もお兄さんからのお誘い

楽しみにお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2024/05/26(日)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます🌼✨



昨日は寒かったのに

今日は結構気温が上がるみたいですね🥹❕



暑かったり寒かったり‥



丁度いい服装が難しいです(ᐡ ̥_̫ _ ̥ᐡ)



今の時期に春服着ても何だか微妙だし

私はもう夏服に衣替えしています✊🏻❤️‍🔥



ちょっと季節を先取りしている

感じもしますが

そのうち季節が私に

追いついてくれることでしょう👶🏻 💗



朝晩は寒いので風邪引かないように

しなきゃですね(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)❣️



それでは今日も素敵な1日を

お過ごしください🍀*゜

2024/05/25(土)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんばんは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



無事に歯医者さんが終わって

出勤の準備も終わりました💞✨



お兄さんにお会いできることを

心から楽しみにしています🤭💕



毎月のことながら

出勤するの少し緊張しています(ᐡ • ̫ •`ᐡ)💦



ドキドキ‥❣️



もし私が緊張でカチンコチンになっていたら

身も心も優しく解してください…///



いっぱいいろんなことして遊びたいです❣️



おねだり聞いてほしいなっ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



今日から1週間

お兄さん方 罰擇靴?瓩瓦擦泙垢茲Δ🐰🎶



それでは本日も

宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨✨

2024/05/25(土)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます🐥✨

今日から連勤スタートです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



5月のラスト1週間

お兄さん方と楽しく駆け抜けたいと

思っているので👉🏻👈🏻💕



タイミングの合うお兄さんからのお誘い

楽しみにお待ちしております꒰՞⸝⸝⊃ ·̫

233 件中 81-85 件目
<<  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  >>
-