2024/03/27(水)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます🐰🤍



今度 楽天の試合を

友達と観に行く約束をしています(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



チケットを取って

仙台にホテルを予約した時から

ワクワクしていたんですけど



昨日の夜から思い出したかのように

またすっごく楽しみになってきました🤭✨



選手やルールはちんぷんかんぷんですが

そんな私でも雰囲気を含めて楽しめるので

スポーツ観戦は好きです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



楽しみがあるって幸せですね( ⸝⸝ •̫ • ⸝⸝ )💖



それでは今日も素敵な1日を

お過ごしください🍀* $B!,

2024/03/26(火)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは🐰💞

出勤の準備が終わりました❣️



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



お店の方にも私にも

感謝の気持ちを持って優しく接してくれる

素敵なお兄さんばかり🩷❕



私も見習わないといけないです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



人として尊敬できる そんなお兄さんに

見つけてもらって私は幸せ者です(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



昨日もえちえちでぬるぬるな1日を

ありがとうございました🫶🏻🩷



今日も1 $BF|$*7;$s$H

楽しい時間を過ごせますように…///

2024/03/26(火)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます( ^ω^ )♬♬



お兄さんは苦手な食べ物ありますか?🐰



私は昔チーズが苦手だったんですけど

ある時から急に

チーズが好きになったんですよね👀💕



遠い昔の話なので

きっかけは忘れちゃいました‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



その流れで生まれてから

ずっと苦手なキノコ🍄



何でも美味しく

食べれる方が幸せだと思うので

定期的にチャレンジしてるんですけど



やっぱり ごっくんしようとすると

うぇ‥ってなります🤮🤮🤮



前世は毒キノコに〇されたのかなぁ‥



またしばらくしたら

キノコチャレンジしてみようo(& #8250;_‹)o



それでは お仕事のお兄さんも

お休みのお兄さんも

今日も素敵な1日をお過ごしください🍀*゜

2024/03/25(月)

もえみ 『どんなあれシたい? 』 添付画像

お兄さんは恋人と

どんなデートがしたいですか?🐰



私は一緒にご飯を食べたり

お出かけしたりするのも好きだけど



やっぱり1番好きなのは

2人きりの空間で



ゆっくりまったり

たくさんイチャイチャするのかな…///



いっぱいギューもしたいし

いっぱいチューもしたい꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



こういう話

ちょっぴり恥ずかしいですね(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



人目を気にせずたくさん

イチャイチャするのが好き🤭💓

2024/03/25(月)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました❣️



お休みしている間に‥



お兄さんにもっといろんな私を

楽しんでもらいたいなと思って



新しい下着を買ってみました🫶🏻💗 ̖́-‬



初めて黒の下着にも挑戦してみてます💖❕



どうかな( 。>﹏

234 件中 121-125 件目
<<  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  >>
-