2024/03/25(月)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます🌼💕

今日から7日間の連勤スタートです🎶



最近は気が向いた時に運動をしているので

体力もばっちりですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪



運動って言っても そんなに

激しいのじゃないけどね(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞



いつも自転車で行くスーパーに

歩いて行ったり



階段を使ってみたり



筋トレしてみたりです🎶



いつもより もっともーっと

お兄さんといろんなこと楽しめそう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



だよね??👉🏻👈🏻💕



それでは 今日の12時から

どうぞ宜しくお願いします(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

2024/03/17(日)

もえみ 『待っててね ♡』 添付画像

こんばんは🧸🌙

お久しぶりの もえみです🎶



3月はやる事がたくさんで

常に〆切!〆切!!〆切!!!

ばっかりo(›_‹)o



も〜〜〜泣きそうでした‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

(毎年だけどね!)



でも無事にいろいろ落ち着いて‥



そうそう💡 ̖́-

ネイルにも行ってきました🫶🏻💞



可愛いので お兄さんにも

見て欲しくて写真撮ったよ👉🏻👈🏻💕



でも写真だと上手く撮れなかったので

見にきてくれたら嬉しいなっ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱ԁ 47;



新しく下記の日程で

出勤させていただく事になっています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


3月25日(月)〜3月31日(日)


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



お兄さんとお会いする機会に恵まれたら

嬉しいです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



事前予約もお待ちしております𓂃🎀𓈒𓏸

2024/03/03(日)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました❣️



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

ありがとうございました♥️゛



お部屋に入った時から

優しい雰囲気のお出迎え

ありがとうございます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



お風呂でもベッドでも

たくさんくっついて

たくさん見つめ合って

たくさんの幸せを

感じることができました🌷🫧





✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼





お会いする度に心の距離が

縮まった気がして嬉しい

仲良しのお兄さん♪



楽しい時間を

一緒に過ごしてくださった

はじめましてのお兄さん♪



皆様に感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



またお会いできること

楽しい時間を過ごせることを

楽しみにしています(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕



今日で連勤最終日になります❣️



今日も1日宜しくお願いします🐰💖

2024/03/03(日)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます(ᐡᴗ̫ ᴗᐡ)❕



日常のちょっとした幸せ🌟 ̖́-

何を思い付きますか??🫶🏻



昨日 買い物をした時のレシートが

ゾロ目でちょこっとテンションが

上がりました🤭💕



何かいい事ありそう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



忙しい毎日でいろいろ大変で追われても

こういうちょっとした事への

喜びは忘れないようにしたいです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



なかなか難しいんですけどねっ ̫ ‹ ᐝ



それでは

お兄さんが今日も素敵な1日を

過ごせますように🍀*゜

2024/03/02(土)

もえみ 『教えてください ♡』 添付画像

お兄さんはどんな風に

舐められたいかな??🤭



舌先でチロチロ舐めたり



舌全体を使ってベロベロ舐めたり



ちゅぱちゅぱ音を立てて舐めたり



いろんな舐め方で

お兄さんのこと気持ちよくしたいな👉🏻👈🏻💕



言葉にして教えて??🥺🩷

234 件中 126-130 件目
<<  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >>
-