2024/03/01(金)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

今日から3月ですね❣️



春に近付いて来てる感じがして

何だかワクワクします🤭✨



最近は雑貨屋さんでも服屋さんでも

春物が出始めていて



何か買いたいな〜と思いながら

まだ何も買えてない‪です(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



あれ可愛い!これ可愛い!

って思うんですけど



悩んでしまってっ ̫ ‹ ᐝ



でも悩むのも楽しい🫶🏻💕



新しいことが始まりそうな

ワクワク感(‪⸝⸝-̫ -⸝⸝‬)♡



 $B$=$l$G$O3月初日

無理せず今日も元気にお過ごしください🍀*゜

2024/02/29(木)

もえみ 『2 月 ♡』 添付画像

こんばんは🥰❣️

2月も残すところあと少しですね(ᐡᴗ̫ ᴗᐡ)



最近は仲良しのお兄さんも増えてきて

嬉しいです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



お互い初めての時は



お兄さんはどこが好きかな〜??


もえみちゃんはどこが好きかな〜??



って探り合っていたのに

お互いのことたくさん知れて

何だか幸せっ…///



でも お互いに


ここは‥♥️


って今までと違うのもあってドキドキ💓



私もお兄さんにたくさんドキドキして欲しくて

いろいろするのも好きっ💖



 $B$?$/$s%I%-%I%-$F$/$@$$(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕

2024/02/29(木)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました♪♪



昨日お会いできた

仲良しのお兄さん

ありがとうございました😉✨💞



お兄さんの貴重な時間を

一緒に過ごすことができて

本当に嬉しいです🙌🏻💕



お兄さんとたくさん見つめ合って

濃ゆくて幸せな時間を

過ごすことができました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕



今日も1日宜しくお願いします❣️

2024/02/29(木)

もえみ 『おはよう ♡』 添付画像

おはようございます☀️

今日で2月も最終日ですねっ ̫ ‹ ᐝ



何だか月日が経つの早いな〜‥



昨日すみっコぐらしの映画を観ました👀🍿*゜



友達の子供にオススメされたのですが

想像以上に感動する映画でした😭✨



ほのぼの ほんわか するつもりが

思ったより見入ってしまって👉🏻👈🏻💦



映画を観たおかげで

次の塗り絵は上手くできそうです🤭💓



それでは2月最終日も

無理せずに素敵な1日を

お過ごしください🍀*゜

2024/02/28(水)

もえみ 『お兄さんだけの ♡』 添付画像

私がされるのは もちろん❣️(照)



お兄さんにするのも好きっ…///



大好きでどんどん

楽しくなっちゃいます👉🏻👈🏻💕



でももし楽しみすぎて疲れたら

イチャイチャしながらのギューで

充電させてください꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



お兄さんだけの私との時間

いっぱい楽しんで過ごしたいな😉💓

234 件中 136-140 件目
<<  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  >>
-