2024/02/28(水)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました❣️



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました🫶🏻💞



延長やコースアップをしてくださり

予定より長くお兄さんと過ごすことができて

すごく幸せでした꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



服の上からたくさん触ってイチャイチャしたり



お風呂でもベッドでもたくさんできて

幸せでとろけるところでした(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💓



どんな褒め言葉よりも嬉しい

お兄さんの仕草や表情…///



一緒に過ごせている全てが‥もうね💕🙈

< br>


今日は18時までの時間帯で

予約可能なお時間がありますので

お時間の合うお兄さんからの

お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



今日も1日宜しくお願いします✨💖❣️

2024/02/28(水)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます🫡✨



どうしても○○な時ってありませんか?😖



私はここ最近

どうしても紙を捲って読む本じゃないと

ダメな時がありました( 。>﹏ < )



でも何だか新しい本を手にする気も起きなくて

昔読んだ本を再読することにしました❕



この前は

夜空に泳ぐチョコレートグラミー

を読 みました(ᐡᴗ̫ ᴗᐡ)



当時話題だった

カメルーンの青い魚

が読みたくて買ったのですが



あの時にはまだそういう事情が

理解できなくて



数年経った今だからこそ理解できる

響く物があって面白かったです🐰✨



昔の本の再読 大成功で大満足です♪♪💮



それでは お兄さんも自分の声に忠実になって

今日も素敵な1日をお過ごしください🍀*゜

2024/02/27(火)

もえみ 『してあげたい ♡』 添付画像

こんばんは✨🌙

今日も1日お疲れ様です꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



いつも頑張っている お兄さんに

‎なでなで( *´꒳`*)۶"

してあげたい♪



いっぱいギューってして



膝枕もして



たくさん甘やかしたい🙈💗



明日以降もお兄さんからのお誘い

お待ちしております🤭💖

2024/02/27(火)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは🐰❕

出勤の準備が終わりました( ᴗ ᴗ )♡



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました🌹💗✨



普段できない

1人では思い付かないような‥



そんな時間を過ごすことができました…///



前からだけじゃなく後ろからも🫢



いろんな事が楽しめました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕



お兄さんの忘れられない思い出に

なれてたらいいなぁ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



今日も1日宜しくお願いします🤭💓💞

2024/02/27(火)

もえみ 『おはよ 〜♡』 添付画像

おはようございます☀️。°



最近はひと手間かける事に

ハマっています🤭✨



例えばココアを飲む時にちょびっと

塩を入れて飲んだり♪♪



これが想像以上に

美味しくて幸せを感じています👉🏻💗



ちょっとした事でいつもより

幸せな気分になれてハッピーです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



何か他にもこういうのがあれば

知りたいなぁ🥹‎🫶🏻️💓‪



幸せな事いっぱい探したい(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕



それでは今日も

素敵な1日をお過ごしください🍀*゜

234 件中 141-145 件目
<<  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  >>
-