2024/08/28(水)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます🐰✨

朝晩がちょっとだけ

肌寒くなってきましたᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ



道端にススキが生え始めていたりして

秋の気配は感じています(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



でも季節が変わるまでにはもう少しかな✊🏻❕



渡り鳥がいっぱい飛んできて

空が賑やかになったら秋ですもんね🙌🏻🎶



秋といえば新米が楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

食べ物の中でお米が1番好き🫶🏻💞



いつもは冷凍したご飯を解凍して

食べているんですけど

新米の時期は毎日炊くくらいに

新米を楽しみにしています(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



それでは今日 も素敵な1日を

お過ごしください🍀*゜

2024/08/27(火)

もえみ 『なにしよっか? ♡』 添付画像

お兄さんとなにしよっか?💖



いっぱいくっついて

いっぱいギューってして

いっぱいチューってして

まったりイチャイチャした時間も🩷



お兄さんに気持ちいいところ

たくさん触ってもらったり

ペロペロしてもらったりして

お返しに私もお兄さんの気持ちいいところ

たくさん触ってペロペロして

2人で求め合って

ヘトヘトになるような時間も🩷



あとはコスプレとかで

なり切って2人だけの

えちえちな時間も🩷



全部全部楽しそうで選べないや꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



お兄さんは何したい?💖

2024/08/27(火)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは🐰🎶

出勤の準備が終わりました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました❣️



差し入れ嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



お兄さんの都合もある中で

私に会う時間を作ってくださり

嬉しかったです😊💖



ちょっぴり緊張していましたが

ギュッてしたらそういうスイッチ入っちゃて



お風呂の中でもベッドでも

お兄さんに気持ちいいところを

触ってもらったり

舐めてもらったり…///



お返しに私も💞

お兄さんの感じてる顔たくさん

見ることができて興奮しました🤭 💕



お兄さんお肌にかなり気を使っていて

皮膚科に通ってるの偉いなぁって思いました🎶



お兄さんのお肌すべすべで

サワサワしたりギューするの気持ちよかったです🩷



またまたお兄さんと私のタイミングが合って

お会いできて嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



この前と違うホテルだったけど

すぐにお兄さんだってわかっちゃいました💕



お兄さんとの時間忘れられないですもん🥺❣️



この前とまた違う感じで

もうなんかお互いを求め合っちゃいましたね…///



お兄さんの弱いとこを知っているので

いっぱい攻めさせてもらって‥

お兄さんの我慢する顔可愛かったです🥰✨



あのお話は秘密だよ🤫🤫🤫



お部屋のドアを開けたらえちえちなお兄さんが

マッサージ機に座っていました🤭



今日のゴルフお疲れ様でした(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



ずーーーーーーーーーっと

おっきくなってるお兄さんのアソコ🩷



お風呂の中で洗いあいっこ

ヌルヌルでお風呂に入って

体を綺麗にするはずだったのに

お兄さんとヌルヌルしてたら

いっぱい汗かいちゃいました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



ベッドの中ではドSなお兄さんに

キュンキュンしていましたが

🍑のときにMなの?ってなって

お兄さんがSとMどっちなのか

わかんなくなっちゃいました🥹💦💦



でももうそんなの関係なく

SもMも楽しみながらすごく気持ちよかったです❣️



お兄さんの好みのお尻の話を聞いて

私もお尻トレーニング始めることにしました😤❕



立派なお尻になったら見にきてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



お部屋のドアを開けたら

キラキラおめめのお兄さん❣️



眩しすぎてサングラスを着用するところでした😎



いっぱい甘えさせてくれて嬉しかったです🩷✨

私は甘えん坊なので(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



お風呂に入る前もお風呂の時も

イチャイチャいっぱい楽しかったです💞



お兄さんがあんまりにも私の

気持ちいいところを攻めてくれるので🩷



私もお兄さんの気持ちいいところを

いっぱいいっぱい攻めて🩷



最後はたくさん🍼ありがとうございました❣️



1回戦が終わってのんびりしてたら

お兄さんのアソコに異変が❣️



ぬるぬる素股でお兄さんのアソコと

私のアソコをすりすり💖

気持ちよすぎました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



私がもし○Vに出演する時のパッケージには

「一見奥手に見えますが積極的に求めます」ですね❣️



忘れられないお兄さん❣️

だって‥私の中ではお兄さん1位ですよ?🫢



120分で5回戦までやっちゃうなんて🫢🫢🫢



お兄さんからの

「もえみちゃ鵑發Υ?曚靴董?

の言葉を聞きたくて⭐️❕



いつもより休憩短めハードモードもえみ🤭

どうでしたか⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



3回戦までは連続試合可能ですね👉🏻👈🏻💕



そのまえに‥もえみがお兄さんに

どうしてもまだ負けちゃいます🥹🥹



だってお兄さんズルいですもん❕

私の気持ちいいところ知ってるんですもん❕❕



次は性欲高めてお兄さんとの対戦に挑みます🙂‍↕️✊🏻



私のこれからの目標は

お兄さんと2人で気持ちよくなりながら

お兄さんから

「もえみちゃんもう勘弁して!」を聞くことです…///



お久しぶりのお兄さん🩷

ずっと此爾辰罰个┐討泙靴꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



だってお兄さんに耳から首から足の指まで

いろんなところ舐めてもらうの

気持ちいいんですもん🐰💓



久しぶりだとは思えないくらい

2人で気持ちよくなれました…///



お兄さんのアソコをさわさわしたら

固くなってきて

いつもよりいっぱいペロペロしちゃった👉🏻👈🏻💕



いっぱいお兄さんの🍼嬉しかったです…///



お礼日記が長くなってしまいました🥹💦💦



それでは今日も1日宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2024/08/27(火)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます😉☀

この前日本海の電気釣りに行きました💡 ̖́-



なんかの大っきい魚

釣れたらいいなと思ったんですけど



その日はサバが入ってきて

お祭りだらけでしたᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ



サバと数匹のアジと

家に帰って捌いてるときに気付いたのが

なぜか1匹だけボラがいました🐟💦



私は学んでるんです🫡❕

九州以外のサバは生で

食べてはいけないことを🫡🫡



1回東北のサバで

アニサキスにやられてます🙂‍↕️👏🏻

魚は捌いて冷凍して少しずつ食べます✊🏻✨



今年はあとテンヤをやりたいのと

寒くなったらエギング練習したいです⸜(*& #714;ᗜˋ*)⸝



それでは体調に気を付けて

今日も1日頑張りましょう🍀*゜

2024/08/26(月)

もえみ 『どんなところに興奮する? ♡』 添付画像

お兄さんはどんなところに

興奮しますか??🩷



私の‥ちょっとだけお話すると



お兄さんの気持ち良さそうな顔を見ると

すっごく興奮しちゃいます…///



もっと見てたいなって思って

いっぱいいろんなことしちゃったり🤭💖



あ🫢でもですね‥

チューするだけで

○○○が○○○○だったりします❣️



バレて‥ないですよね?🫢🫢🫢

233 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-