2024/02/26(月)

もえみ 『してほしい ♡』 添付画像

こんばんは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

今日も1日お疲れ様です☺️💓



お兄さんにたくさんチューしてほしいなっ🥺



唇はもちろん

アッチやコッチやソッチも…///



いろんなところにチューしてもらったお返しに

私もお兄さんのこと



たくさんチューしたい🤭💞



お兄さんのこと変な気持ちにさせたくて

煽っちゃいました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕

2024/02/26(月)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは(ᐡᴗ̫ ᴗᐡ)

出勤の準備が終わりました❣️



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました🥹💓



見た目から仕草からプレイから

たくさん褒めてもらって



にやにやが止まりませんでした👉🏻👈🏻💕



ごめんなさい🥹💞



でも こんなに嬉しい気持ちにさせてくれる

素敵なお兄さんと出会うことができて

本当に良かったです‪(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



お話しているときは視覚的にも癒されて

お風呂の中でもベッドの中でも

たくさん癒されました🐰💕



お兄さ 鵑里海箸睫?擦討い燭

嬉しいです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



今日もお兄さんからのお誘い

お待ちしております(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♪♪



宜しくお願いします😉💖

2024/02/26(月)

もえみ 『おはよ 〜♡』 添付画像

おはようございます(⑅ ᴗ ᴗ)



昨日の夜寝る前に

歌の歌詞を読んでいました🐰❕



お兄さんは

歌詞から歌を好きになりますか?

それとも

メロディーで好きになりますか?



私は歌詞からです🎶🎀



でもたまにメロディーで気に入ることもあります🤭



最近ネコミームを見ていたら

ハッピーハッピーハッピーが

頭から離れなくなりました😵‍💫💦💦



中毒性(?)のあるメロディー‥😖💦💦



何をしていても頭の中で

ハッピーハッピーハッピーって

流れています(>_

2024/02/25(日)

もえみ 『今日はこれから‥ ♡』 添付画像

こんばんは🐰🌙

今日も1日お疲れ様です(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



休める時にいっぱい休んで

無理しないように頑張っていきましょ〜🫶🏻💓



お兄さんはそろそろ晩ご飯かなっ🤭🤭



私はこの前

白ごはん.comで見た



みょうがとツナの混ぜご飯を

作ってみようと思います( ⸝⸝ •̫ • ⸝⸝ )🎶



みょうがとか生姜は好きです❣️



こんなお話をしていたら

お腹が空いてきました(ᐡ ̥_̫ _ ̥ᐡ)



明日以降もお兄さんとお会いできるの

とっても楽しみにしています( ´›ω ‹`)💕

2024/02/25(日)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました🐰💓



久しぶりの出勤なので

なんだかドキドキ…///



お兄さんとのふたりきりの時間💕

癒されて幸せで



あっという間に感じちゃうほど

楽しい時間を過ごせたらいいなっ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💞



お兄さんにもそう思ってもらえていたら

嬉しいです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



今日もたくさんのご予約

ありがとうございます🫶🏻🩷



ロングコースばかりで嬉しいですっ(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)❣️



お兄さんにお会いでき 襪

とっても楽しみ🥰❣️✨



残りわずかですが

ご案内できるお時間もありますので

タイミングの合うお兄さんとお会いできるのを

楽しみにお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



それでは

今日1日どうぞ宜しくお願いします꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

234 件中 146-150 件目
<<  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  >>
-