2024/02/25(日)

もえみ 『お久しぶりです ♡』 添付画像

おはようございます(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

お久しぶりです❣️



この前 食べ歩きをしました🫶🏻💓



写真では隠れていますが

(ちょっと見えるかな〜???)

1番上が白いイチゴでした🍓



白いイチゴを初めて食べましたが

赤いイチゴより甘くて

美味しかったです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)





✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼





新しく下記の日程で

出勤させていただくことになりました㈄ 8;💓



2月25日(日)〜3月3日(日)

で出勤します(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)✨



はじめましてのお兄さんとも

仲良しのお兄さんとも

お会いできたら👉🏻👈🏻💕



そして楽しい時間を過ごすことが

できたらなって思っています(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💞



お時間の合うお兄さんからの

お誘いお待ちしております🍀*゜



それでは またあとでね(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)❣️

2024/01/29(月)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました❣️



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



一緒に過ごしていて

時間があっという間だ〜!



って思えるお兄さん達と一緒に過ごせて

私はとっても幸せです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



攻め合いっこもすごく楽しいし

ぎゅーする時は

ほっとして癒されます👉🏻👈🏻💕



そんな時間を過ごすことができました🤭💞



今日で1月の出勤は最後です🥺💦



今日も 1日宜しくお願いします♪♪

2024/01/29(月)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



今週で1月が終わって

今週末から2月だなんて

信じられません🥹💦💦



この前年末だった気がします‥



個人的に

1月から3月の期間は苦手です(>_

2024/01/28(日)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました❣️



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました🐰💓



お兄さんの攻めが

どれもこれも気持ちよすぎて

ついたくさん身を委ねてしまいます(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



でも



私の攻めでお兄さんが

敏感に感じてくれるのも

とっても嬉しいなっ🤭💞



1月の出勤は明日までです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



今日も1日宜しくお願いします( ᐢ_̫ _ᐢ )♡

2024/01/28(日)

もえみ 『おはよう ♡』 添付画像

おはようございます(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



12月はクリスマスと年末年始で

食べ過ぎてしまったので



体重計から目を背けて

今日で1ヶ月が経ちました😖💦



本当は毎日決まった時間に

体重を測るのがいいみたいだけど



旅行に行った後とか

イベントの後は怖いですよね(>_

234 件中 151-155 件目
<<  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  >>
-