2024/01/27(土)

もえみ 『ヤりたいことリスト ♡』 添付画像

こんばんは❣️

今日も1日お疲れさまです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



お兄さんは今年やりたいことは

ありますか??🐰✨



私の今年やりたいことリストは



○ 馬を見に行く

寒立馬(青森・尻屋崎)

御崎馬(宮崎・都井岬)

与那国馬(沖縄・与那国島)



○ リゾートファスティング



○ カレーを食べる



この3つです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



達成できるといいなぁ🤭✨



あと他にもあるけど🏩💕

ここに書くのは

ちょっと恥ずかしいなっ(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



それでは この後もお時間の合う

お兄さんからのお誘い

お待ちしております🫶🏻💞

2024/01/27(土)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました❣️



昨日お会いできた お兄さん

ありがとうございました🐰💓💓



お兄さんと



ただお話しているだけでも

ぎゅーってしているだけでも



何しても楽しくて癒されます💞✨



○○○が神がかり的に上手い

お兄さんのおかげで



溶けちゃうくらい

気持ちよすぎました(>_

2024/01/27(土)

もえみ 『おはよ 〜♡』 添付画像

おはようございます😉✨



チャイナドレスのコスプレです🐰💓



私のコスプレはOLスーツが人気ですが

たまには気分転換で

違うコスプレもいいですね(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



OLスーツの時はお部屋でお兄さんと

イメージを共有して



プレイに入ることが多いです🫶🏻💕



臨場感たっぷりで

思いのほか盛り上がっちゃいます(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



お兄さんは何のコスプレが好きかな??🤭



日常ではできない

あんなことやこんなことを

いっぱい楽しみたいなぁ🙊💓



それでは素敵な土曜日を

お過ごしください& #127808;*゜

2024/01/26(金)

もえみ 『秘密の‥ ♡』 添付画像

こんばんは❣️

今日も1日お疲れさまです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



お仕事頑張った お兄さんに

私がいーっぱいご褒美あげたいな👉🏻👈🏻💕



下着の上からお兄さんのをサワサワ触って

大きくなっているか確認して🤭💓



気持ちよくなっている お兄さんのこと

いっぱい焦らして



お兄さんのをびちゃびちゃに…///



2人だけの秘密の時間を

過ごしたいな🙊💓

2024/01/26(金)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは❣️

出勤の準備が終わりました🐰💓💓



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



お兄さんからのぺろぺろ👅💕



首筋や腕や脚、指の間

あんなとこやこんなとこ



我慢できなくて大変です…///



私が我慢できなくなった時

お兄さんを見ると



お兄さんも私のことを見てくれて

見つめ合いながら‥(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎照



2人でしかできないことですね˘っ ̫ -⸝⸝˘💖



幸せです🤭💞



それでは今日も 元気に出勤しますので

宜しくお願いします♬.*゜

234 件中 156-160 件目
<<  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  >>
-