2024/01/26(金)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます💖✨



今年は辰年なので

ずーっと前にどこかのお土産で

友達にもらった竜のぬいぐるみを

飾ってみました🧸❕



竜のぬいぐるみに

「出番だよ〜(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)」って話しかけた時

心做しか嬉しそうに見えた😳💗



ぬいぐるみ といえば

以前はご当地ベアを集めていました❣️





これはコレクションの一部です🐰✨



でも つい最近の引っ越しの時に

もういいや〜!!!!って思って

全部メルカリで売っちゃった(>_

2024/01/25(木)

もえみ 『お礼 💌UFO秋田の仲良しのお兄さんへ ♡』 添付画像

この度は660分という長い時間を

一緒に過ごしてくださって

ありがとうございました❣️



いつもは1人でご飯を食べていますが

お兄さんと過ごして

誰かとご飯を食べるということが

こんなに幸せなんだなって

気付くことができました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞



そして お兄さんのお話は

私の知らないことだらけで



世の中にあること何でも

知ってる気になっているだけなことに

気付かされたと同時に

とてもワクワクしました🤭✨



お風呂では一緒にぬくぬくしたり

初体験のぬるぬる気持ちイイことは

記憶に残る思い出になりました🫶🏻💕



お兄さんからのキスは優しくて大好きです💘



$ B$"$H$M

もうずっと前から仲良しさんだったのかな

って思うくらい私の気持ちイイところを

程よい加減で攻めてくれて💕🙈



私もお兄さんのことをたくさん知りたくて

いろんなところを攻めちゃいました…///



お兄さんは最初に

【イキにくいこと】を私に教えてくれました



でも私はフィニッシュすることだけが

目的だとは思っていませんo(›_‹)o



キスしたりハグしたり

お互いの気持ちイイところを

いっぱい触ったりぺろぺろしたり



いっぱい見つめ合って

いっぱい甘えて甘えられて

お兄さんも私もニコニコで



お互いに同じ気持ちで同じ空間・時間

幸せを共有し合いたいです💞💓



お兄さんとはそんな?鹿霈腫時間を過ごせて幸せでした(⑅ ᴗ ᴗ)💓



お兄さんがいろいろ終わって

またお会いできた時には



おかえりなさいのギューを

させてください(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)❣️

2024/01/25(木)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました❣️



昨日お会いできた

仲良しのお兄さん

ありがとうございました🤭💕



くっついて2人で湯船に浸かったり



ベッドの上では お兄さんに甘えて

ずっとくっついて抱き合ったり



寒い日だったので

素肌でお互いの体温を

感じ合うことができて幸せでした…///



今日も元気に出勤しますので

宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2024/01/25(木)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます🐰💕



雪がいっぱい降りました(ᐡ ̥_̫ _ ̥ᐡ)



雪かきとかは大変そうだけど

(やったことはないけど)



冬っぽくていいと思います🤭🫶🏻



冬がないと春が楽しみにならないので

もっと冬〜!!ってなるといいなぁ🙌🏻✨



オススメのカイロは

うさぎの絵が書いたカイロです🐰💓💓



1番温かい気がします(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



それでは今日も

素敵な1日をお過ごしください🍀*゜

2024/01/24(水)

もえみ 『寂しくなったら ♡』 添付画像

こんばんは❣️

今日も1日お疲れさまです🐰💞



家でお風呂に入っているときの

写真です(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



今晩は雪予報ですね⛄️



雪が積もると夜が明るいので

夜の暗闇も季節によって

違うんだな〜って思います🐶🐾



気温が下がってなんとなーく

寂しくなったお兄さん❣️

いつでも呼んでください(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)❣️



お兄さんの元へ飛んで行っちゃいます(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

234 件中 161-165 件目
<<  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  >>
-