2024/01/24(水)

もえみ 『寂しくなったら ♡』 添付画像

こんばんは❣️

今日も1日お疲れさまです🐰💞



家でお風呂に入っているときの

写真です(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



今晩は雪予報ですね⛄️



雪が積もると夜が明るいので

夜の暗闇も季節によって

違うんだな〜って思います🐶🐾



気温が下がってなんとなーく

寂しくなったお兄さん❣️

いつでも呼んでください(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)❣️



お兄さんの元へ飛んで行っちゃいます(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

2024/01/24(水)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました❣️



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



Sっ気たっぷりのお兄さんが多くて



お兄さんの前だと私のSモードは

どこかにいっちゃいます🥹💦



気持ち良くて

いつの間にかMモードに…///



そんな楽しい時間を

ありがとうございました🫶🏻✨



今度は私もお兄さんのことを‥🤭💓



それでは今日も

宜しくお願いします👉🏻👈🏻💕

2024/01/24(水)

もえみ 『おはよう ♡』 添付画像

おはようございます🐥🌱☀️



チアガールのコスプレの写真です🐰



水曜日ってなんだかやる気が

出ないですよね〜(>_

2024/01/23(火)

もえみ 『ありがとうございます ♡』 添付画像

こんばんは🌟✨

今日も1日お疲れさまです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



今までの時間でお会いできたお兄さんと



いっぱいチューしたり

いっぱいギューしたり



ぬるぬるとろとろの時間を過ごせたり



なによりもいっぱい気持ち良くしてもらえて



こんなに幸せ者でいいんでしょうか…///



この後もタイミングの合うお兄さんからの

お誘いお待ちしております🤭💓

2024/01/23(火)

もえみ 『自己紹介 ♡』 添付画像

こんにちは😽🎶

出勤の準備が終わりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



新しい年を迎えたということで

改めて自己紹介をします🤭💓



仲良しのお兄さんも

はじめましてのお兄さんも

宜しければ読んでください🌟❕



【お昼のお仕事】


民間企業に勤めています(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

お仕事で全国を津々浦々転々としています🫶🏻

お仕事はリモートワーク中心で

人と関わる機会が少ないです🥹💦

寂しいのでお兄さんに

構ってもらえると嬉しいなぁ(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕



【趣味】


◎ 釣り

海が好きです❣️

 $B3$$G$OD`$j$H

貝殻やシーグラスを拾って遊んでいます😉💖



◎ ひとりラブホ

最近特にハマっています🐰💞

ゆっくりご飯を食べたり

大きいお風呂に入ったり

自撮り写真を撮ったりしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今度コスプレをレンタルして

写真を撮ってみようかな( •ᴗ•)*♪



◎ A💘V鑑賞

ひとりラブホで鑑賞しています😽💓

今まで知らなかった

世界が開けて楽しいです❣️

お兄さんとしたいことを

想像しちゃってたりします…///



【プレイ】


いっぱいぬるぬるにした素股が好きです💕

特に騎乗位はお兄さんをよく見ることができて

興奮しちゃうかも(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)



【性感帯】


たぶん敏感な方なので優しく

フェザータッチされるだけで

感じちゃいます…///

優しく胸とか下を触られるのが好きです💕🙈



✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



簡単ですが自己紹介でした(⑅ᴗ ᴗ)



長文にも関わらず

最後まで読んでくださって

ありがとうございます🥹💞



お兄さんと楽しい時間を過ごせるのを

楽しみにお待ちしています🍀*゜

235 件中 166-170 件目
<<  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  >>
-