2024/01/23(火)

もえみ 『2024 年初出勤です ♡』 添付画像

おはようございます❣️

お久しぶりです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



2024年初出勤です💖❕

今年も宜しくお願いします🐰💞



昨年はたくさんのお兄さんに

お会いすることができて



いろんな思い出ができました💭💓



出会いに恵まれて感謝しかないです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



お兄さん1人1人と過ごした時間が

大切な思い出です…///



今年はどんな出会いがあるのかなっ🤭💘



仲良しのお兄さんとは

もっともーっと思い出が増えるのかな👉🏻👈🏻💕



お兄さんもわくわくしてくれてたら

嬉し いです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💓



今年はお兄さんと2人で昨年よりも

楽しい1年にしていきたいです😉✨



そしてなにより お兄さんにとって

2024年が幸せいっぱいの

1年になりますように(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)❣️

2023/12/20(水)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは֊̫ ֊♡

出勤の準備完了です❣️



昨日お会いできた

初めましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました🐰💞



お兄さんのやりたいこと

こっそり私に教えてもらって



2人での思い出作り🤭



とっても楽しいです…///



2人だけの思い出が増えるの

嬉しいなっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



今日で今年最後の出勤です🥹💦

今日も1日宜しくお願いします(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

2023/12/20(水)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



この時期になると

どこも年末の挨拶が飛び交いますね♬



私は年末の挨拶が大好きです🤭

今年1年あったことを思い出しながら

感謝の気持ちを伝えて



また来年も‥っていう

約束ができるのが嬉しいです❣️



少し早いですが



今年お会いできたお兄さん

お会いはできなかったけど

気になって見てくださったお兄さん



ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



たくさんの良い出会いに恵まれて

とっても幸せでした👉🏻👈🏻💕



今日を含めて残りの数日も

お兄さ 鵑砲箸辰

素敵な日を過ごせますように🍀*゜

2023/12/19(火)

もえみ 『待ってるね ♡』 添付画像

こんばんは❣️

今日も1日お疲れ様です(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



12月の出勤は明日までになります🥺



本当はもっとたくさん出勤したいけど‥



気になってるお兄さんがいたら



ぜひぜひ👉🏻👈🏻💕



お会いできたら嬉しいなっ(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

喜んで飛んでいっちゃいます🤭💞

2023/12/19(火)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

出勤の準備完了です😼💓



昨日お会いできた

初めましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



いちゃいちゃの時

たくさん私の気持ちいいところ

攻めてもらっているので



もう大変なことになっちゃいます(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



でも❕私も負けじとo(›_‹)o



というより お返しに…///

お兄さんのこと たくさん

なめなめさわさわしちゃいますっ🤭



今日も1日宜しくお願いします💞❣️

235 件中 171-175 件目
<<  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  >>
-