2023/12/19(火)

もえみ 『おはよう ♡』 添付画像

おはようございます🐰💓



昨日面白かった話があるので

紹介させてください🤭



おじいちゃんから電話がかかってきて

「失くし物をしたんだよね。何だと思う?」

って言われました



なんで質問形式なんだろ〜😰(笑)

って思いながら



お財布?めがね??補聴器???携帯????

って聞いてたんですけど



なんとですね



若かりし頃の体型って言われました🥹💦💦



どうやら月曜日に定期通院している病院で

体重計に乗ってショックを受けたようです‥



私は些細なボケでも拾うタイプですが

急な大喜利には

対応できませんでしたo(›_‹)o



< /p>

この日記を読んで笑ってくれた

お兄さんがいると嬉しいなっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



ということで

今日も1日元気にお過ごしください👼🏻💞

2023/12/18(月)

もえみ 『今夜は 』 添付画像

こんばんは🐰✨

今日も1日お疲れ様です(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



今日は寒いですね🥺💦

寒すぎます🥹



ストーブ暖かい… :(˘•̥⧿•̥˘ ):



でも お兄さんと2人で

たくさんくっついて

いちゃいちゃしてたら



暑くなり過ぎちゃうんですよね(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💦

お部屋の温度調節に困っちゃうな🫢



2人で寒いねってくっついて

汗かいたねって笑うのも好きっ…///

2023/12/18(月)

もえみ 『出勤です ♡』 添付画像

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました😽✨



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

2回目のお兄さん

ありがとうございました❣️



お兄さんにお会いできたら

絶対やろうと思ってた例のアレ



今回たっぷりできちゃって…///



してもしても足りないくらい

楽しかったです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



今日も1日仲良くしてくださいねっ😉💞

2023/12/18(月)

もえみ 『おはようございます ♡』 添付画像

おはようございます☀️

今日は寒いですね( > < )



びっくりしました😥



お家の中でもレッグウォーマーと

ハンドウォーマーが

かかせないくらいになってきました🥺💦💦



お兄さんの手とかも

冷たくなっちゃってるのかな( 𖦹ࡇ𖦹 )՞ ՞



冷え冷えのお兄さんを

ぎゅーってして暖めたいなっ( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡



それでは今日は暖かくして

素敵な1日をお過ごしください🍀*゜

2023/12/17(日)

もえみ 『ありがとう ♡』 添付画像

こんばんは🐰🌙

今日も1日お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



この前嬉しいことがありました♬



お兄さんに

「もえみちゃんの顔で抜ける」

って言われました…///



嬉しすぎますっ👉🏻👈🏻💕



最高の褒め言葉(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



この後もお兄さんのこと

待ってますね( ᴗ ᴗ )♡

235 件中 176-180 件目
<<  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  >>
-