2023/12/17(日)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました❣️



昨日お会いできた

初めましてのお兄さん

2回目のお兄さん

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



たくさん密着して

濃い時間が過ごせました…///



次会った時はもっといっぱい

いちゃいちゃしたいなっ(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



今日もすべすべもちもちを堪能してくれる

お兄さんを待ってます💞💓

2023/12/17(日)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます🐰💞



CAさんのコスプレの写真です❣️

お兄さんは年末年始に帰省するのかな?🤭



私は毎年実家に帰っています♬



今年も残りはクリスマスと年末年始❕✊🏻



もうここまでくれば

楽しいことしかない気分です🤭💞



この時期はどこも明るくて

楽しい気分になるので好きです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



それでは今日も

素敵な1日をお過ごしください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



昨日 綾野剛さんに似てるとお話したお兄さん

三浦春馬さんにもちょっと似てるかも🫢

2023/12/16(土)

もえみ 『恥ずかしいな ( > < 。)』 添付画像

こんばんは🎶🎀



夜中には雪が降るのかな〜??⛄️

積もらない雪はちょっと楽しみです🫢💓



私はお兄さんと

ぬるぬるするのが好きなんですけど



さっき知らないうちに足の裏に

ローションが付いていたみたいで



お風呂場で滑っちゃいました‥🥺💦💦💦



恥ずかしいです >̫

2023/12/16(土)

もえみ 『出勤です ♡』 添付画像

こんにちは🐰✨

出勤の準備が終わりました💞💓



昨日お会いできたお兄さん

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



たくさんの女の子の中から

私を選んでくれて



出会うことができて

とっても嬉しいです🫶🏻🤍❣️



お兄さんとのアレ楽しかったな🤭

思い出いーっぱい…///



今日もいっぱい思い出作りしたいな💭💓

2023/12/16(土)

もえみ 『おはよ 〜♡』 添付画像

おはようございます(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

今日は土曜日✨



しかも日中は暖かいみたいで助かります🙌🏻

こういう日はお掃除もお洗濯も捗ります🫢



今住んでいるマンションのトイレが

オート便器洗浄の機能がついているのですが



トイレ掃除の時に私の流したいタイミングと

別で流してしまうので



まだお互いの事を理解し合えてなくて

いつも残念に思いますっ ̫ ‹ ᐝ



でもいつか分かり合えるであろう日を

待ち望んで試行錯誤するのも

楽しみの一つだったりします(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



今日もまたお兄さんのことも

1つでも多く知れたらいいな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 💓

235 件中 181-185 件目
<<  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  >>
-