2023/12/15(金)

もえみ 『偉すぎますっ 』 添付画像

こんばんは🐰✨

今日も1日お疲れさまです♬



今月ももう半分くらい過ぎて本当に

1年経つのって早いなと毎日思います🥹💦



師走という言葉があるように

毎日忙しくしているお兄さんも多いのかな‥



1月から今日まで

お仕事やお勉強やその他諸々

頑張っただけで偉すぎるし

もうハナマルです💮💯



無理せずに

適度に息抜き大事ですよっo(›_‹)o



私にお手伝いできることがあれば‥💞



お兄さんのお力になれたらいいな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



なんちゃって🫢💓💦

自分で言っといてちょっと照れますね…///

2023/12/15(金)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

出勤の準備が終わりました😉💓



昨日お会いできたお兄さん

ありがとうございました❣️



お兄さんとの攻め合いっこ‥♪



お兄さんに攻めてもらってから

私の責めるターンで



お兄さんの可愛い反応が嬉しくて



もっといろいろしたいな💓



って思ったところで無情のタイマーがっ ̫ ‹ ᐝ



なんて事が多々起きるくらい

時間があっという間で名残惜しいです🥺💦



でも最後もうちょっとだけ‥

ってなってしまうんですよね🥹💞



いつも楽しい時間を過ごせて幸せです…///

今日もそんな1日だといいなっ(´-&# 7447;-⸝⸝ก )︎

2023/12/15(金)

もえみ 『おはよ ♡』 添付画像

おはようございます❣️

今日は何だか眠いです(¯꒳​¯ )ᐝ



金曜日だからかなぁ😔💤



先日 動物園に行ってきました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



カピバラが触れる動物園で

初めて触ったんですけど



んーと…🤔💭



🫢‼️



小学校の時の外掃除当番で使う

ホウキのような毛でした(՞•͈ ·̫ •͈ ՞)୭



懐かしい〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨✨✨



懐かしくてホッコリしちゃいました🤭💓



何だかやる気のでない 睛貌?任垢

今日1日お兄さんにもホッコリできるような

出来事が起こりますように(⑅ᴗ ᴗ)💞

2023/12/14(木)

もえみ 『待ってるね ♡』 添付画像

こんばんは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

今日も1日お疲れさまです🌟✨



写真はナイトプールっぽい

露天風呂の写真です🐰



この時期の外は寒くて寒くて‥

お兄さんに写真を撮ってもらった時も



身体中 鳥肌だらけでした(˘•̥ · •̥˘)



写真に鳥肌が写ってないか心配 っ ̫ ‹ ᐝ



寒いのはあんまり得意じゃないけど



お兄さんといーっぱい

くっつけるのは嬉しいな…///



寒さを忘れるくらい

お兄さんとたくさんくっついて



いちゃいちゃしたいですっ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💓

2023/12/14(木)

もえみ 『出勤です ♡』 添付画像

こんにちは🌟🌟

出勤の準備完了です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



昨日は鰻を食べに行ってきました♬





気合い入れすぎたかな( ´•ᴗ•ก )💦



いつも誰かとご飯を食べに行く時は

カウンターに座ります🫢💦



対面で座ると恥ずかしくて🥺

ご飯が喉を通りませんo(›_‹)o



結構照れ屋さんなんです(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞



お兄さんに会えるの

ドキドキするけど 楽しみにしています🤭💞

235 件中 186-190 件目
<<  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  >>
-