2023/12/14(木)

もえみ 『おはよう ♡』 添付画像

おはようございます❣️

お久しぶりです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



12月は今日から出勤します😉💓



出勤できる日が決まってから

お兄さんに会えるのが楽しみすぎて



普段よりいい基礎化粧品を使ってみたり

普段よりいいボディスクラブを使ってみたり



あと サウナに行って整えてきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



いつもは冷や汗と脂汗しかかかないから

全然汗かけなかったんですけどね(´-ωก` )💦



それでも何だかお肌が

ツルツルになった気がします🤭💞



デート前みたいに浮かれちゃいました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



それでは今日も楽しい1日を

お過ごしください🙌🏻💓

2023/11/09(木)

もえみ 『お兄さんへ 』 添付画像

こんばんはˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪



スケジュールを確認してみましたが

11月に出勤できるのは今日が最後でした🥲💦



11月にお会いできた お兄さん

ありがとうございました❣️



もうね 私はお兄さんに会えたとき

嬉しくて嬉しくてたまらなかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



お兄さんはどうだったかな??🐰💞



本当は1人1人にお礼を言いたいですが

2人で過ごした時間は2人だけの秘密‥ね ///



私が出勤できない日も私と過ごした時間を

思い出してくれたら嬉しいな( ´•ᴗ•ก )照



次回 出勤するときは宜しくお願 いします💗✨

またね(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

2023/11/09(木)

もえみ 『出勤 ♡』 添付画像

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



今日は早めに出勤しています❣️



昨日お会いできた お兄さん

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞



たくさんいろんなところを褒めていただいて

嬉しいのと同時に



普段褒められることがないので

反応に困っちゃいます(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞



褒めても何もでないからね‥///



あまり いじめないでください🥹💓



今日で11月の出勤は最後かな〜???

今日も1日仲良くしてくださいね🤭💗

2023/11/09(木)

もえみ 『おはよん ♡』 添付画像

おはようございます( •ᴗ•)*♪



昨日コンビニに行った時に

あんまんが食べたくなって

買ってみたんですけど



家に帰ってきたら

そんなに食べたくない気分になって



しばらくして食べる気分になったので

電子レンジでチンして食べてみました❕



そしたら あんこの部分が

びっくりするくらい熱くて🥹💦💦



口の中がしばらくヒリヒリでした😭😭



私的 世の中で熱い食べ物ランキングは

グラタン、たこ焼き、

そして電子レンジでチンしたあんまんです🥲



あと揚げたてのファミチキもかな😖😵‍💫



熱い食べ物には気を付けて

今日も素敵な1日を お過ごしくださいっ ̫ ‹ ᐝ

2023/11/08(水)

もえみ 『ピンチでした 』 添付画像

こんばんは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



最近はカニカマにハマって

毎日食べていました😙❕



そしたら何とですね‥



今日の夢で 家の中に蟹が入ってきて

どうしていいかわからないし

戦う術がないのに蟹が威嚇してきて

怖い!どうしよ〜😭😭💦💦💦



という悪夢を見ちゃいましたっ ̫ ‹ ᐝ



もう しばらく蟹は食べません!

カニカマも食べません!!!!



怖い夢を見た時は

誰かといたい気分になります🥹🥹



お兄さんと一緒にいたいな(´・-・̥`)

235 件中 191-195 件目
<<  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  >>
-